チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

高円寺三連チャンラスト

ちょこっと雨降ったり止んだりですが、お昼過ぎに高円寺へ☆

阿波踊り始まる前はお神輿が*\(^o^)/*待ち合わせの間 勝人さんと昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)ってバッタリ会えたり


お祭り満タンな高円寺散歩3人のはずが1人未遂に(._.) まぁ予定は未定っと、行くぜニャンコちゃん!

腹ぺこニャンコ思わず衝動買いした ヤンニョムチキンが想像以上の大ヒットだったみたいでご機嫌さんに(^^)


ピッグステイル前で生ビール売ってる情報頂いてたのでGO☆


わーい堀さんお邪魔しまーす*\(^o^)/*みんな乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ミッキーさんファミリーからの差し入れ頂きます♪ 紫蘇とチーズの揚げ餃子すんごい美味しいです(^○^)


味噌バージョンも美味しいって教えてもらって色々アイデア浮かんじゃいます♪
サンキスト(^з^)-☆

あっ♪ 阿波踊り来ました☆メインストリートじゃ場所取り見学者の山でえらいこっちゃの所
こんなに近くでゆったり観れてラッキー♪


堀さんミッキーさん思わずついてっちゃいますよね~(笑)


楽しくごっちゃまして、次は阿波踊り中は13:00からオープンしてる「龍宮」へ参拝に♪


「チョチロウいい時に来たね♪」っと若がお客様からのシャンパン振る舞い酒してくれてうっひゃっほい*\(^o^)/*


モエ大好き(^з^)-☆二礼二拍手一礼参拝~して嬉しい乾杯ご馳走様です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


二拝目は男梅サワー☆


おつまみボードに「クジラジャーキー」が(((o(*゚▽゚*)o))) 漁港 森田釣竿船長の♪
下さいなしたらめちゃくちゃ美味しくて幸せです☆また浦安魚市場 泉銀お買い物行こう(^-^)


シェイカー演舞かぶりつきで観れて


新規の大人数ご来宮 席待ちになっちゃうので また近いうちに寄せて下さい♪で楽しくごっちゃまして


いや~今日カウンターの中で若のサポートしてた女の子すんごい綺麗だったねー!写真撮らせてもらえばよかったねー!っとニャンコちゃんと美女談議に花咲かせながら、次はハードコアタトゥーへGO(=´∀`)人(´∀`=)

ビール売りシンゴちゃん(^-^)おはよ~♪


カツタさん♪お邪魔しま~す*\(^o^)/*


雨粒がまたデッカくなってきちゃったのでテント設営


「店の中で飲んでていいよ♪」わーいお邪魔します(*^_^*)


ソファでシンゴちゃんファミリーと楽しくお話しできて嬉しかった~(o^^o)またゆっくり遊んで下さい♪

お邪魔しました~ごっちゃまして、次は「いっぽ」で雨宿り(^-^)


売り子さんも踊り手さん達も雨降るとタイヘンね~


ポテサラとオクラの浅漬け美味しく頂いてると


おっ!雨あがった☆メインストリート観に行こう*\(^o^)/*


観客人モリモリですが、いいスキマ見つけて見る阿呆満喫♪


連毎に個性溢れててすんごい楽しかった♪


終わったらまた駅周辺の道自由に歩けないくらいごったげえしそうなので、早めに移動☆ ニャンコちゃんが酒パワー見て行ってみたいって言ってる串かつ家さんに一昨日ぶり~♪


「これやりたかったんだよね~」ってポテサラ黒胡椒ガリガリ(^◇^)


& 土手焼きが大ヒット(^○^)甘みのあるお味噌ベースのお汁まで飲み干しちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)


また来たいね~♪っと美味しくごっちゃまして 通りすがりに而今売ってるの発見して、うっひゃっほいで下さいな☆なかなか出会えない銘酒が一杯四百円って嬉しすぎる*\(^o^)/*
可愛い売り子さんとお話ししたりして


裏道くねくね歩いて「幸楽」でミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


餃子とカニ奴 美味しく頂いてると


もう駅も規正解除されてそれほどごちゃついていなそうだっちゅうで 阿佐ヶ谷まで歩くのやめて電車で西荻窪移動して「野方屋」で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


豆乳ハイ美味っ♪


おきまりのタコブツと長芋ステーキとポテトフライイモイモつまみながらデザートミーティングして


久しぶりの「天鳳」に決定☆


ビール頼んだらおつまみメンマサービス*\(^o^)/*


塩ラーメンと、海苔が嬉しいミニライス美味しく頂いてたら


「女性専用サービスです♪」って杏仁豆乳をニャンコちゃんに。うそですチョチロウに(笑)


嬉しくごっちゃまして、帰宅モードのニャンコちゃんとバイバイして もう一杯飲みたいモードのチョチロウちゃん、ぷらぷら歩いてると「あっ!チョチロウさん*\(^o^)/*」とハンサム食堂の中からセンバさんが声かけてくれて、一杯だけいいっすか~?っとお邪魔しまーす♪


目が☆になった「パクチー梅酒」が残念ながら欠品だったので


メコンウイスキーのソーダ割り下さいな♪


ウイスキーっつっても米とサトウキビのスピリッツ☆甘くて美味しい(^з^)-☆


またゆっくり飲み&食べにきま~すでごっちゃまして帰宅。

今日も色んなとこ行けてすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/08/31(月) 12 57:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3067-93d6f19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ