チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

高円寺スリーデイズ

阿波踊り本番初日の為 高円寺駅あっちゃこっちゃ封鎖されたり強制的一方通行になってたり待ち合わせとか無理だろうなっちゅう状態


ですがミッションズへは裏道側からわりとすんなり行けました(^ ^)


モモQちゃん達おはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


早目に出て来たのでスタート時間までまだまだ・・・って事で野方屋へ(^○^)
寒いので熱燗


と、タコブツ頂いてミッションズへ


「head69」☆


次出番の企画者巨四郎さんもかぶりつき*\(^o^)/*


楽しかったです(⌒▽⌒)


マメちゃんつながりで声かけてくれたドラムのアツアゲさん(=´∀`)人(´∀`=)お疲れ様でした~♪


モモQが始まるとフロア中にサイリウムが光ります(^^)


演奏クオリティーめちゃくちゃハイなバックに


五人のモモクロちゃん達が


歌と踊りでステージ華やかに盛り上げます


巨四郎さんベース上手いな~(*☻-☻*)


すんごい楽しかったです♪


シュガー・マメちゃん


なお君・膝山さんや


シャブ壱君・シシリーさんっとお馴染みの遠足仲間もいっぱい来てて楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


「BxTxW」登場*\(^o^)/*


観るの2回目☆


やっぱかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてトリで「ガンフロンティア」登場*\(^o^)/*


こちらも観るの2回目で、また観たかったの*\(^o^)/*


モモQちゃん達も釘付け♪


シビレました(≧∇≦)


お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


中打ち上げお邪魔しま~す♪


わーい勝人さん発見(=´∀`)人(´∀`=)


仲良しも初めましてもモリモリで楽しい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


マメちゃん写真サンキスト(^з^)-☆また近ぇうち遊ぼうね♪


お先にバイバイして・・・後に・・・クジラが打ち上がって・・・じゃなくて巨四郎さんがこうなってたそうです。搬出タイヘンだ(笑)


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
明日は阿波踊り楽しみに高円寺来まーす♪

2015/08/30(日) 12 06:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3066-7497c95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ