チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

前夜祭☆

高円寺阿波踊り、本番は土日ですが前夜祭☆


マザーアース終わってからだったので踊り見れなかったけど


飲むっしょ(笑)で四文屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ キュウリの浅漬けとポテサラとガツキムチと


もう生食べられなくなっちゃったレバーをネギまぶしの焼きで(^。^)


美味しくごっちゃまして次行くっしょ♪
で初めましての串カツ屋さん


ここでもポテサラとキュウリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わっ♪このポテサラ絶対胡椒が合うやつだ(*☻-☻*) っと テーブル設置の調味料置き場見ると粗挽きマシーン黒胡椒が*\(^o^)/*


最高っしょ♪


さっきのキュウリは塩麹まぶしだったのでチョチ専用(^◇^)もういっちょでモロキュウ←どんだけキュウリ好き(≧∇≦)マイ塩盛って


もろみ味噌は日本酒のアテに(⌒▽⌒)


楽しくごっちゃまして、もういっちょ行くっしょ♪ で昭和軒へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

キキさんモモちゃんオイッス(^з^)-☆


サービスのトマトと またまたキュウリ(笑)今日はキュウリの日だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しい肉野菜炒めいただき~の


ハウスインしてるキキさんと戯れ


ん~そこじゃない


ほれっここっここっ( ̄ー ̄) キキさんナデナデアピール可愛すぎです(^○^)


遊んでるとニラ玉到着♪ ぅんめっす(^ω^)


美味しく楽しくごっちゃまして、もういっちょ行くっしょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もう電車走ってるとっぷり朝なのでどこも飲み屋さんはやってないので、最近飲める蕎麦屋に変身した富士そばで(^◇^)


春菊のかき揚げ、竹輪天、ほうれん草のおひたし温玉トッピング&ハイボールで朝ごはん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ よしっこのままマザーアース出勤するで~(^◇^)


豊かなハシゴ すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*
明日も明後日も高円寺出没しますので夜露死苦(笑)

2015/08/29(土) 14 23:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3065-01f6b454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ