チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

丸ごとハッピー

のっさんオムライス食べに初ご来店*\(^o^)/*わーいわーい


リンダBARもうすぐオープンするみたいだしまたゆっくり飲みましょ~ねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


夕方マメちゃんが「ケーキいっぱい買っちゃった~♪」っとケーキ箱抱えてご来店*\(^o^)/*わー見せて見せて~♪


きゃーっ綺麗ね~(*☻-☻*)


持ち手が黒猫のしっぽのティラミスカップ可愛すぎっ(((o(*゚▽゚*)o)))


マメちゃん 1人ケーキバイキング状態(^○^)の前に、オムライス じゃなくてご飯抜きの野菜オムレツマメちゃんカスタム(^^) 中身はナス・ズッキーニ・パプリカです♪


最高の美味しい顔(o^^o) 見てると幸せになります♪


今夜は高校の先輩がやってるバンド国分寺モルガーナに観に行くんだ~♪ って言ったら「ドライブしよっか(^^)」って車で連れてってくれました*\(^o^)/*もーめちゃくちゃ嬉しい♪

マメちゃん企画ライブ 10月21日 四ツ谷アウトブレイクの時のメイクの打ち合わせもしたり恋話盛り上がったりすんごい楽しかった~マメちゃんサンキスト(^з^)-☆


モルガーナ到着☆


今田先輩の「大江戸三人衆 げんこつ」


ヤバいどーしよーすんげぇかっちょいいっす(((o(*゚▽゚*)o)))


「親方」と呼ばれてる今田先輩 歌も動きもMCも最強!


いつかボンクラと対バンしたいっす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お疲れ様でした~の楽屋訪問☆


懐かしい高校時代の話も今現在の話もできる先輩かっちょいいっす!今度ゆっくり飲みたいです(^o^)/


今日もハッピーてんこ盛りでした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/08/28(金) 13 07:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3064-73b112ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ