チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

ボンクラスタジオ

夕方マザーアースがらみで 知らんがなもうって事があったので、ボンクラスタジオで発散したいと思いますψ(`∇´)ψ

多分歌詞の「こんちくちょー!」相当マジでこんちくちょーすると思います☆


おはよ~*\(^o^)/* メンバーの顔見たら怒ってたこ事一瞬でどーでもよくなっちゃった(笑)わははボンクラだもん♪


今日のシンゴちゃんポール(^○^)
スタジオのアンプがトラブって「ポールの呪いだ~(笑)」ってスタジオのおにいさんにヘッドもキャビも何度か交換してもらってやっとスタート(*^_^*)


この前鳥貴族で舞い降りてきた新曲


やってみたらすげーのできちゃった(=´∀`)人(´∀`=) もぅ今日の気分にぴったしな巨四郎さんの歌詞最高に気持ち良かった(^^) 「めんどくせえ~」(←腐乱シュタイナーかっ 笑)


二時間がすげー短く感じる~♪ お疲れ様~で一服してると


わーいゲルチュチュのみなさん*\(^o^)/*同じスタジオだったんだ~♪またライブ観に行きま~す(^з^)-☆


清算して次の予約して、よし!いつもの鳥貴族へGO(^^)


もちろん削るわよ~W(`0`)W でももうウチワいらない(笑)


安定のとろろ焼きマヨネーズ抜き☆


いっぱい食べていっぱい飲んで楽しくごっちゃま♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪おんも出たら割と雨本気出してきちょるので、これから高円寺で二次会のシンゴちゃん&巨四郎さんとバイバイして西荻からタクシーで帰宅☆

鬱陶しい事はボンクラがぶっ飛ばすぜ!11月20日 高円寺ミッションズ楽しみにしててね(^з^)-☆


今日も楽しくなりました☆みんなサンキストp(^_^)q

2015/08/26(水) 13 14:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3062-0c2249c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ