チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

エンドレス祭り

続いてます

ニャンコお母さんのお使いで駅のスーパーにお買い物♪
して、ニャンコちゃんと膝山さんと立川ビール片手にぶら散歩♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

裏道あみだくじ歩きしてるとまだ開いてないけど昭和感満タンなパラダイスや


排気口をガネーシャにしちゃう素晴らしいセンスのインド料理屋さんや


ミックスバーってなんじゃ~?わーここ来たい!っつーかバイトしたい(笑)とか、放送禁止な立川ディープゾーン歩きまわって


ニャンコちゃんが宮下あきら先生にオススメされたっちゅう昼から飲めるお店「玉河」へGO♪


サンプルショーケースがまたまたレトロでときめきます(^○^)


小上がりの座敷に♪ 旅館気分満タンで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ランチタイム定食もあるのであっと言う間に満席に!まわりのお仕事中のみなさんバチ当たりな酒飲み3人すんませんね~ψ(`∇´)ψ


わーいホヤ刺しある*\(^o^)/*今夏初♪


こりゃ日本酒だ(^○^)


大好きなタコブツきてさらに膝山さんとメニューガン読して


穴子天婦羅、ポテトサラダetc美味しく楽しくごっちゃまして再びぶら散歩♪


チョチロウ行きたいリクエストの味噌屋さんで秋田味噌購入♪ 全国の色んなお味噌500gから量り売りしてくれるのよん(^з^)-☆ これでザジミソ作ってみよ~っと♪


いただきますしてぶらぶら・・・あらま普通の民家なんだけどショーケースみたいに見事なサボテンが(((o(*゚▽゚*)o)))


こんだけ綺麗に育てられるってやっぱ土がいいのかな(*☻-☻*)


揚げ物王子 肉屋見つけたらコロッケ買わずにいられません( ^ω^ )


コロッケおにいさん(笑)


昨日から今日まで遊びたおした膝山さんと駅でバイバイして、夜はPUNiKタグちゃんとヨッシーと合流飲み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいライブハウスや打ち上げじゃなくこの顔ぶれでプライベート飲み初めてだね~♪


&初めまして感ナッシングなユウキさんとバンド話し合いすぎてビックリしたり


またまた初めましてのナオミちゃん合流したりもう今日もパーティー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


「横田酒場」の美味しい串揚げつまみっこしながら


熊本出身のヨッシーに郷土料理名物や方言教えてもらったり楽しいったらありゃしないわん(^з^)-☆


も~みんな絶対に対バンしたいね~(=´∀`)人(´∀`=)


すんごい楽しかったです☆また近ぇうちに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/08/25(火) 13 18:06 | 未分類

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ