チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

立川祭り その2

月に一度のお楽しみ「ココロカフェ」へレイちゃんのごはん&紫心さんの顔面お肌メンテナンスへ*\(^o^)/*


今日のレイちゃんスペシャルは オードブルに 焼きナスの冷製スープ☆
コンソメベースの玉ねぎと長ネギがミルキーな甘さと相まって 一瞬ジャガイモのビシソワーズかなと思ったり、焼きナスと一瞬オカヒジキかなと思った繊細なキュウリがアクセントになって またまた丼いっぱい飲みたい位オリジナリティー溢れてて美味しい(*☻-☻*)真似っこしたくてもできましぇ~ん( ^ω^ )


メインは、いつもの月変わりパスタ枠に夏限定の 蒸し鶏と搾菜の冷し麺リクエスト♪


これがまたね~、冷し中華の酸味が苦手で、&焼肉屋の冷麺の麺の食感がタイプじゃないから鶏に合わせてスープとって麺厳選したっちゅう超タイプなのがレイちゃんチョチロウ完全に一致♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


適度な唐辛子の辛みが 冷たいのにポカポカする素晴らしい逸品でした♪ また来年の夏も食べたい(^з^)-☆

そして紫心さんに 地味に日焼けして乾燥気味になっちゃって、皮膚薄いから血管浮き出た顔面にたっぷり栄養染み込ませてもらって、デザートはシークワーサーのグラニテ*\(^o^)/*


「スッキリさっぱり」味を形にしたらこれになるんだ!って感じのスッキリさっぱり(^○^) これフランス料理の肉前とか 焼肉の後に出てきたら悶絶しまっせ~♪

今月も超級ココロも身体も癒されました(o^^o)いつもサンキストです♪

そして立川祭り2日目へ(^^)
詰所カスヤ家に高校からの超マブみっちゃんと待ち合わせしてGO♪
わーいシュガー・膝山さん・豪君・ナオ君おはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ニャンコちゃんお母さんがお手製の餃子焼いてくれて


いっただっきまーす! で全員群がる(^з^)-☆


中でも膝山さん、翼を下さい節に「餃子を下さい」でおかわり(^○^)あ、ボンクラの新曲ネタに下さい(笑)


付け合わせの シラスの黄味和えがシラスの塩味と黄味でまぜまぜして最高の按配(^з^)-☆


お神輿いっぱい出て


チョチロウ白装束にお色直しして


雨降る前に諏訪神社へ出発☆したら しげみんと嬉しいバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)また後で会えたらいいね~♪


屋台がずらっと並ぶの下見しながら諏訪神社鳥居到着☆


お神楽見たりお神輿のお通り見たりしてると


とうとう雨粒がデカくなってきたのでテントのある屋台スペースへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


絶対はずせない鮎の塩焼きは隣のブースから出前してくれます♪


もう最終日ラストタイムなので 焼きそばもメガ盛り*\(^o^)/*


雨も止んだ☆晴れ女みっちゃん・シュガー・豪君とまた近いうちに(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、まだ行くっしょ!っと膝山さん&ニャンコちゃんと立川巡り(笑)
昨日大ヒットだった居酒屋さんにただいま~♪


お祭り帰りでごったげぇす中 一番奥のテーブル席GETできてラッキ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しく楽しくごっちゃまして、もう一杯行く~?

で、一杯ずつカレーを飲みに(笑)


で、帰巣本能ナッシングなチョチロウ&膝山さんをニャンコちゃんがお持ち帰りψ(`∇´)ψまたまたお邪魔しまーす☆

炭水化物摂取すると瞬眠するニャンコちゃんほっぽらかして明け方まで膝山さんの恋話たんまり聞かせてもらって花咲かせて(←ニャンコちゃん後で教えて~って言っても絶対教えない( ̄+ー ̄)

おはようございます☆ 昨日のシラス黄味和えで使わなかった白身をネギ入りの卵焼きに変身させたお母さんの朝ごはんを


「ちょっちーさん昨日タイムアウトで飲めなかったからとっておいたのよ~♪」って白ワインと(((o(*゚▽゚*)o)))
ルネッサンス~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 豊かすぎる朝ごはんごっちゃましたら お母さんのお使いしてお散歩いきましょ~♪ 続く

2015/08/24(月) 17 11:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3060-3d495730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ