チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

立川祭り その1

立川祭り☆朝からカスヤ家詰所にファミリーが集まって来ます(^^)
ミハルちゃんミチロウさんおっきくなったね~(=´∀`)人(´∀`=)


ミチルちゃんも♪ まー君モモちゃん5人家族楽しいね~♪


ヒデキおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お母さんの肉じゃがと唐揚げ最高♪ 夕べの角煮も(^^)


お昼すぎるとどんどん街が賑やかに☆


大道芸やダンスがあちこちで*\(^o^)/*




ベリーダンス綺麗だったな~(*☻-☻*)


バベルの前でうえりんと(=´∀`)人(´∀`=)中出し少年ライブか~☆


大佐ファミリー到着*\(^o^)/*アキちゃんアヤカちゃん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


いえ~いマメちゃん*\(^o^)/*


龍さんタマちゃん元気かい?


家族感満タン(^^)


あっ!太鼓始まったよ~


飛び入り参加するヒデキ&マメちゃん


初めての祭り装束に四苦八苦するヒデキと慣れたもんのマメちゃん


いいコンビだ(o^^o)


おっと そろそろチョチロウは新宿ワイルドサイドにジャックの新バンド見に行く時間なので名残り惜しくお先にバイバイしたら・・・またか中央線!


火災で上り電車復旧の見込み不明(; ̄ェ ̄)くっそうジャックすまん諦めた(´Д` )

21:40までには西荻窪行けるといいな~(・・;)

カスヤ家に出戻り~f^_^;) っと途中で中出し少年発見(^○^)
前打ち上げに乱入♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めましてのおじ様に全ゴチしてもらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))うわお☆


後でバベル観に行くね~☆っと中出し少年達に後ほどーして


カスヤ家帰還 力丸ちゃん到着~♪わーいわーい(=´∀`)人(´∀`=)


喧嘩囃子が始まったよ~♪


白狐vs獅子舞☆かっちょいい


近くで観るとど迫力ですが、


装具擦れエライコッチャなので包帯&ガムテープで固定っちゅうポンコツッぷり、、、サイボーグが一気にハリボテっすσ(^_^;)


なのですぐに戻って窓から鑑賞


諏訪神社に行くみんなとバイバイしてバベルへGO☆ 中出し少年ぴったし*\(^o^)/*


今日のおちんちんゴリラも強烈でした(笑)


めちゃくちゃ楽しい♪


わーいワタムルちゃん(=´∀`)人(´∀`=)やったー個人主義激場も観れる*\(^o^)/*


続いての登場でラッキー♪


今日のお祭りにぴったしね*\(^o^)/*


中央線ばかやろーだったけど大好きな2バンド観れてよかった☆


駅に行ったらちゃんと電車走ってて、無事西荻窪到着☆

ピットバー この前初めて来たばっかだっつーのにやっぱり通り越してあれーどこー?!感が全身に現れていたのか、後ろから「もしかしてライブハウス探してます?」って救世主☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかげでばっちりシェルショック間に合いました☆サンキスト!


斧君がドラム叩く姿久しぶりですげえ嬉しい*\(^o^)/*


スピードと重さともぅ最強のスラッシュ!


斧君お疲れ様ー(=´∀`)人(´∀`=)すんごいかっちょよかった☆また観たい♪


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/08/23(日) 12 39:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3059-9f9219cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ