チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

F-1グランプリ その1

F-1グランプリ本番☆


マザーアースメニュー冷やし物多いのでリハ後朝礼ギリ目指してクーラーボックス満タンに出発☆ お母ちゃんがミッションズまで車で送ってくれて マサミさんがすぐ運ぶの手伝ってくれて初っ端からもぅサンキストすぎです(≧∇≦)


マザーアースは④ブース☆


①はバンド物販
②は主催者アサリちゃんの東村山焼きそば
③はハイリスクのカキ氷

⑤「焼きとり遊助」さんの隣です*\(^o^)/*わーい


ブースセッティング☆ 浦安魚市場 漁港森田釣竿船長の「泉銀」タオル巻いて


看板は、黒いサンタクロースさんがプレゼントしてくれたチョチロウのビール飲んでる顔面入りのマザーアースTシャツにお品書き安全ピンで貼ったの(^^)


甚平のポッケには若のこれd(^_^o)


ボンクラグッズもみんなお守り(=´∀`)人(´∀`=)


ビールが振る舞われて朝礼スタート☆各出店&バンド紹介♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


トップバッターのアサリちゃん&「Shera feat. Asari」


二番手ハイリスク&「中出し少年」


三番手マザーアース&「ザ・ビールス」・・・って うぉえ~い やっぱりザ・ビールス リハの打ち上げって飲んでて駆け込み入場 最強のばかやろー(笑)


トリの焼きとり遊助&「焼きとり遊助バンド」


MC(←マスコットキャラクター)最強の酔っぱらい「ゴーダ」


みんなで乾杯して、応援バンドとタッグ組んでの「ライブハウスFOOD対決バトル」ですが


「やべえすっげー美味そう!」「後で絶対買う!」「食べる為にさっきツマミ頼まなかった!」とか和気あいあいすぎて


投票箱忘れてみんな闘争心ナッシング(=´∀`)人(´∀`=)


ですが、ザ・ビールス 「任せとけ!絶対お前にグランプリとらせてやるぜ!」の言葉でガッツ満タン(=´∀`)人(´∀`=) うん、死んでくれた食べ物達を美味しくするのはチョチロウの真剣勝負だもの(^_^)v


記念すべき第一号のお買い上げは「今日受け付け担当だから無くならないうちに♪」ってマサミさんo(^▽^)oひゃっほ~い♪


続々と投票券持ってご来場♪
真ん中にテーブルがあるので、屋台村みたいですんごい楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みんな楽しんでね~(^з^)-☆


続く


2015/08/20(木) 23 58:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3057-d0fcf759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ