チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

チョコレートチョップ

チョコレートスラッジ 「スラッジャーズアゴーゴー」先行発売ライブ


池袋手刀☆


チョチロウちゃんメイクさんです


タシロさんは仮面男子なのでメイクいらず(^◇^)


いえ~いマメちゃん昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)楽しもうね~♪


チョコレートスラッジスタート*\(^o^)/*


初めてのお客さん達も拍手喝采☆


かっこいいし可愛いし楽しい(^^)


ライブもCDも観て聴いて損は無いですぜ♪


終わってCD売り子さん☆カッスカス声で頑張りま~す 本日のギャラビール片手に(笑)


はしもっちゃん&やぎさわさんお買い上げ~(^з^)-☆


サイン会開催(⌒▽⌒)


次のライブは10月21日 四谷アウトブレイク☆ マメちゃん企画ですよ~楽しみです(*^^*)


その日はハロウィンパーティーだそうなのでチョチロウ ペルシャムキック衣装で物販にいるかもしれません(笑)


続いてFrom大阪の「ZYOLAM13」登場☆


朝 陰山さんから今日対バンよろしくメール来てたので話しかけたらすんごいみんなフレンドリーで楽しいの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ライブも サウンドもパフォーマンスもすんごいかっちょよくてね


セクシーっぷりにチョチめろめろっすよ(≧∇≦)


出会えてよかったです♪ 黒いサンタクロースさんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


トリはニャンコちゃんの昔からのマブ トモ君登場*\(^o^)/*


観入るチョコレートスラッジ後ろ姿パパラッチ


吉田類さんか(笑)


トモ君お疲れ様でした~♪


中打ち上げちょろりとお邪魔邪魔~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


Fromドイツの美女と(*☻-☻*)うふふ♪


ヒデキまたね~☆かっちょよかったよん♪


みんなにお疲れ様してニャンコちゃんと二次会 鳥貴族


ボンクラミートイーティングでお馴染みの とろろ焼きマヨネーズ抜きと


次の時またボンクラメンバーと一緒に食べたい大ヒットだった鶏紫蘇天ぷら梅肉ソース添え♪ ぅんめっ(^з^)-☆


サクッとごっちゃましてデザートはひごもんずで


ビールと餃子とざる中華わけわけ美味しくごっちゃま


あ、そういえばさっき池袋駅に着いた時後ろから「ビールスの姐さんですよね!」って声かけられて振り向いたら 栃木で一緒に飲んだくれたあの二人(=´∀`)人(´∀`=)


あん時マメちゃん運転手してくれてたしなんか色々つながってて楽しい♪


そのザ・ビールスとチョチロウマザーアース タッグ組んでのFー1グランプリ☆今度の水曜日19日 高円寺ミッションズですよ♪

2015年8月19日(水) 高円寺ミッションズ
アサリpresents『F-1グランプリ』
【FOOD/MUSIC】

開場18:30/開始19:00
チャージ¥1,000 + 1drink(¥500)

【FOOD】
☆やきとり遊助
☆カフェレストラン 西荻窪MOTHER EARTH
☆ハイリスク
☆アサリの東村山黒焼きそば

【BAND】
4.やきとり遊助BAND

3.ザ・ビールス

2.中出し少年

1.Shera feat. Asari

【MC】ごーだ(fromレクター)

21:50~ 21:55 グランプリ発表

みんないっぱい食べて飲んでビールンロール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ フードはもちろんビールのツマミ中心のマザーアースお馴染みあれやこれやです♪ みんなお腹すかせて来てねo(^▽^)o


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)





2015/08/16(日) 12 21:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3054-b66e2045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ