チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

リンダリンダ~♪

装具擦れ&寝違えでボロボロチョチロウもう今日は電車乗るのあぶねーのでライブ観にいかず(>_<)
マメちゃんゆっくりしてって~(^^)


マザーアース終わったらリンダガレージ一緒に行こう♪ っと料理人二人突破差し入れ祭り開催(=´∀`)人(´∀`=)


マメちゃんが持って来てくれたメロンと生ハム♪ パルミジャーノはニャンコちゃんにって


生ハムメロン作製♪ 座頭市マメちゃんカッティング(^^)


酢豚のパイナップルみたいに組み合わせ苦手な人もいるかもだからっとメロンだけバージョンと


生ハムだけバージョンとわけわけ♪ マメちゃん心配りさすがっo(^▽^)o


チョチは 蜂蜜&味噌に漬け込んどいた鶏さん焼き焼き☆ お腹に詰めるスタッフィングは白飯♪お味噌焦げやすいから低温のオーブンで小一時間♪ 美味しくな~れってマメちゃんと唱えながら(^^)楽しい♪


食器洗わないでいい様に紙皿に盛ってビールの空き箱でおか持ち作ってタクシーでGO☆


お邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーいしげみん~♪


初めてちゃんとお話しできたダイちゃんや


この間ぶり~♪な のっさんや


アメリカツアーからおかえりなさい♪なMMS


みっこ姉さん~(^з^)-☆


みんなに会えてすんごい嬉しい*\(^o^)/*


ザジが持つと鶏さん丸焼き手のひらサイズだね(^◇^)生ハムメロンも♪


タクシ君の鰹の薫製すんごいしっとり柔らかくて美味し~(^з^)-☆


蜂蜜味噌ローストチキン カッティングマメちゃん(^^)


剣道有段者 さばき上手o(^▽^)o


一気に飲んじゃったらもったいない位のすんごいテキーラちびちびいただいたり


マサキさんの弾き語り聴けたりどーしよーっ楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


夜中までがっちょりリンダBAR満喫して


駅前の和民で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ロシアンルーレットワサビ寿司


夫婦で当たり(笑)いいな~(o^^o)


今日も色んなおめでとう☆すんごい楽しかった~♪みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/08/15(土) 15 22:41 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3053-054b3fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ