チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

ゆび

新宿ロフト☆BARとフロアのステージ両方でのゴージャスなライブ♪


装具擦れがえらいこっちゃで今にもあんよに埋め込まれたボルトが見えそうな勢いなので そーっとそーっと歩いて(グロすぎて写真撮れません)

早めに出発したのに受け付け行ったらもう中からロマンチスト聴こえてるっつーじゃん!わー((((;゚Д゚)))))))


追憶の途中からでしたが見れて良かった(^ ^)放送禁止のラブソング今日はこっそりじゃなくおもいっきし泣きました


続いてゲンドウミサイル*\(^o^)/*


トゲトゲバタちゃん


お疲れ様でした オイッス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わーいダーハマさん発見(=´∀`)人(´∀`=)楽しもうね~♪


BARステージでかっちょいいドクターソウル☆人満タンです☆


お疲れ様でしたo(^▽^)o


CD買っちゃいました~♪


久しぶりの人も初めましての人もみんなフレンドリーで楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


フロアステージも大盛りあがり*\(^o^)/*


すんごいかっちょよかったです&楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おトイレに張ってあって わーこりゃ絶対来なきゃ(*☻-☻*)
ザ・ビールス英語表示だとぱっと見わからんかったわ(笑)


今夜ロフトオールナイトライブって事で21時にはお片づけ、だったので無事日付け変わる前にファニーエンジェル到着


8月13日 一年に一度だけマスターに作ってもらうパイナップルとウオッカのカクテル


「チョチロウー!ベースは指だぞ指ー!」って長い髪なびかせてバイクで走ってって それが遺言になっちゃったトキ兄ちゃんの命日


マスターとヒデゴンと(=´∀`)人(´∀`=)もう20年か~


あんこがめちゃくちゃ美味しいノブちゃんお手製いただいたり


色々変わるけど何も変わらずマブなヒデゴン


まだまだ生きまくろうぜ!また飲もうな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

帰宅本能ナッシングのチョチロウ マザーアース泊 こっちの方が人の匂いがするから落ち着くんだよね~


目覚めたらすっげぇ背中~首寝違えた?か痛えのなんのってもーっ(ーー;)
今日も大事な日なのでロキソニンこってり塗りまくって頑張ります、いや頑張らない!楽しむ(^^)☆

みんなサンキスト愛してます(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/08/14(金) 13 01:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3052-6c0b6ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ