チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

お盆クラ☆

女子大夏休み&世間はお盆休みって事で暇ちくりんだろうな~ っと思ってたら 朝のメニュー売り切れ 慌ててメニュー変更になる位色んな人来てくれてうっひゃっほい*\(^o^)/*

そっか、お盆休みでこっちに帰省してくる人達のプチ同窓会みたいなのね♪

中学の後輩佐野プリが(←黒子君やヒデゴンやハヤモンの同級生)すんげぇ可愛い息子ちゃん連れて来てくれたり(^з^)-☆ わちゃわちゃしてて写真一緒に撮れなかったの残念~!まった来ってね~(o^^o)

チョチロウは帰る故郷がマザーアースから徒歩五分っちゅうド近所だから感覚ないのよね~(^◇^;)お盆もこの辺は7月でとっくに終わっちゃってるし(笑)


人いっぱいいるとやっぱ楽しい(o^^o)来てくれてサンキスト(^з^)-☆カレードリア食べたかった人ごめんね~(´-`)


夜はボンクラスタジオ~☆フロントでおはようごじゃます談笑してると、初めましてだけど初めましてじゃないサリーちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)


今度絶対がっちょり飲みたいしお話ししたいし一緒にライブやりたい♪ 素敵な出会いに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お互い行ってきまーす☆でスタジオIN☆
新ネタの歌詞はバッチリだわコーラスアレンジバッチリだわ 曲順とかもいい感じになってきて2時間充実感満タン(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


よしっ!鳥貴族で二次会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


お約束のスクラッチ削り~の


力込めて削りすぎて何賞だかわからん(笑)多分C?!って事でチョチロウとシンゴちゃんウエットティッシュGET☆
巨四郎さんうちわ何枚目かしら(笑)


で、またまた新曲できちゃうんだな~居酒屋ボンクラ*\(^o^)/* 忘れない様にスマホで動画撮影(笑)

今日もめちゃくちゃ楽しいボンクラでした☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

2015/08/12(水) 15 20:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3051-a6e3461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ