チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ウルガった♪

新宿ウルガへGO☆


久しぶりの「13th CAINSAW 666」*\(^o^)/*


ケイ君とはあれやこれやよく遊んでますが


ライブったらもしかしてあけましておめでとうかも(笑)


「相変わらず」と「さらに」がごた混ぜになった枕詞で「パワフルでかっちょいい☆」(^∇^)


途中ハラハラするシーンもありましたが


魅せるをちゃんと演出してるステージ楽しかったです(*^^*)


あら?!デイビィさん(=´∀`)人(´∀`=)
「四日前に急遽決まって次出番だよ♪」
わーっラッキ~*\(^o^)/*


グレゴールザムザじゃなく「Davie Blue」ソロで登場です☆


ノイジーな中に金属音やクールな歌声


色んな映画のワンシーンが浮かんで来る感じで どっぷり浸っちゃいました(*☻-☻*)


トリは「W.O.R.M+石川忠」☆


これまたマッドマックスに出てきそうなキャラ満載で


面白かったです*\(^o^)/*


愛ちゃんお疲れ様~(=´∀`)人(´∀`=)また観に来るね♪今度ゆっくり飲みましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


デイビィさんケイ君と揃うとマザーアースみたいね(⌒▽⌒) デイビィさん14日手刀楽しみに行きま~す♪


打ち上げ無しでお疲れ様でしたして、駅一緒のケイ君と電車で帰還☆電車内の会話はやっぱりお料理の事だらけ(笑)そりゃ周りの人不思議そうな顔するよね~(^◇^)


明日内科の定期健診なので酒抜きで眠(_ _).。o○

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2015/08/09(日) 22 40:17 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3050-bd084c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ