チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

アース~地球

マザーアースから「地球屋」にバビーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^ ^)┘
久しぶりすぎる国立でしたが迷子にならず無事到着☆


BARラウンジの片隅にステージがあるこういう所大好きo(^▽^)o


壁に素敵な絵がいっぱい♪


楽屋ないので始まるまでメンバーも客席にいるのが面白いです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ロマンチストとアナコンダの2マン♪


先ずはロマンチスト*\(^o^)/*


お客さんみんな座って飲みながらライブ鑑賞っちゅうのも自由な感じで楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


じっくり聴ける分 改めて歌詞のあったかさや深さががっちょり染み込んできたり


距離が近い分 楽しいががっちょり伝わってきたり


観ても聴いても踊っても楽しいロマンチスト大好きです(*^^*)


そしてアナコンダ登場☆


も~ね~ カッコイイとか上手いとか以上にね~


すんげぇ気持ちいいの*\(^o^)/*


コロナ飲みながら浜辺で一日中踊ってたい感じ(⌒▽⌒)


ドラムのクマさんの笑顔最高o(^▽^)o


CD買っちゃいました♪ またライブ観に来たいです*\(^o^)/*


終電までみんなと楽しく飲んで話して・・・地球屋いいな~ここ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/08/09(日) 13 46:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3049-27f6e489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ