チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

ボンスタ☆

ボンクラスタジオ☆30分前に到着、飲む


暑さにバテ気味なみなさん(;´Д`A もう今日はひと回し曲やったら終わろうなんて言ってながら


やり出したらうっかり新曲まで出来ちゃうっちゅう(笑)ボンクラの勢い無敵です(^◇^)


鳥貴族で


祝杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


毎度のハイボールスクラッチ
削れ削れ削れ削れ


ハズレ! よしっ歌詞通り(笑)


巨四郎さんカスタムオーダーの「マヨネーズ大盛り」が今日盛り悪くね?


アンコール☆「マヨネーズ スライム盛りで!」って頼んだらこの通り(⌒▽⌒) ご飯に見えます(笑)


またもそんな感じの新曲が降ってきました(笑)


「曲作りはスタジオじゃなく居酒屋で」がボンクラ流になるなこりゃ(⌒▽⌒)


11月20日高円寺ミッションズ待ち遠しいぜぃ♪

今日もめちゃくちゃ楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

2015/08/04(火) 09 34:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3047-8175fd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ