チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

日曜日~♪

チョチロウシザーハンズ V(^^)V


兵藤ゆきさんのイメージでのリクエストでしたが


後ろの長さとバランスあわせたら


あれ? 反町隆史になっちゃった(笑)


夕方ミッションズへ☆


中 人いっぱいですごいギチギチ盛り上がりです☆後ろからだと殆ど見えましぇん(≧∇≦)

ので、ウルフさんの後一旦ご飯食べに避難。野方屋♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
なめたけおろし&キュウリ美味っ♪


ポテサラと、豆腐サラダの


上にのってるニンニクチップがナイスアクセント☆


心臓美味し♪


美味しく楽しくごっちゃまして、初めて見て衝動買いしたらかなりアタリだったビール片手に


終演後のミッションズ帰還


お外で飲んでても中のDJタカさん存在感でかいです☆


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


打ち上げは鍋パーティー☆


まさみさん一昨日ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)またちょこちょこ遊びに来まーす♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/08/03(月) 13 47:05 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3046-c048ad79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ