チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

どこでもドアが欲しいです

早仕舞いする時Facebookには閉店時間書くんだけど、店に貼っとかないからダメなチョチロウ f^_^;)

新宿ウルガ ザ・ビールス19:00~だっちゅうのにお客さん追い返すわけにいかず


着いたら終わってましたm(_ _)mすまんお疲れ様です!


今日も熱いウルガ☆ケンパと涼みに行こうぜーっとプチ打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビールで涼んですぐウルガに戻るケンパ☆アキちゃん力丸ちゃんニャンコちゃんと


アンチフェミニズムまで宴(=´∀`)人(´∀`=)


プチサイズの はと麦スープ 取り皿同じサイズ(笑)


どれも美味しいです♪


この前来て気になってた揚げピータン大ヒット☆


卵なのに揚げると親鳥みたいな食感ですんごい美味しい(^з^)-☆真似っこしよっと♪


っと 入って来たグループの後ろ姿見てニャンコちゃんが小声で「ねーねーちょっちー、あれシンゴちゃんじゃない?」

わははシンゴちゃんだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しかも つるかめ食堂のタツシさんと一緒ってなんちゅうミラクル(=´∀`)人(´∀`=)


シンゴちゃんも「ウルガ看板見たらザ・ビールスって書いてあるからチョチちゃんいるかな~?と思ってたんだよー」ってボンクラメンバー以心伝心♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今度一緒につるかめ食堂にフラメンキン食べに行こうね~♪ っと一杯乾杯してバイバイしてウルガへGO☆

アンチフェミニズム


いつ観ても


めちゃくちゃかっちょいい(*☻-☻*)次のワンマンも楽しみ~♪


わ~いでーしーさん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


ユナとアキちゃんのオッパイ比べ☆←なにしとんねん(≧∇≦)


ルカちゃんにスリスリ~)^o^( ←なにしとんねん(笑)


みんなと楽しくバイバイして、西荻窪リンダガレージへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^_^)┘

おはようございます~♪


今日はみっこ姉さBAR♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わ~い しげみん~(=´∀`)人(´∀`=)


みんなパーティーの時やFacebookで存在知っててくれてすぐ仲良しになれちゃったりすんごい楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しくバイバイして猛獣1匹捕獲


アザだらけ ザ・ビールス時代の如し(笑)


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/08/02(日) 14 38:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3045-bc002294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ