チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

マメちゃんと高円寺デート♪

龍宮行きたい~!って言ってたマメちゃん☆スケジュール合ったので行くべ行くべ~(=´∀`)人(´∀`=)

の前に、メールだけじゃなくナマで堀さんとお話ししたい事があったので、待ち合わせ時間前にちょい早くマザーアース閉めてピッグステイル襲撃☆

この前マメちゃんが連れてってくれたからもう迷子にならないもんね~(^◇^)
っと歩いてたら こやんきちゃん発見*\(^o^)/*わ~い嬉しいバッタリ♪


一緒に遊びたかったけど病み上がりだっちゅうこやんきちゃん(´-`)わ~んお大事にして元気になったらまたゆっくり飲もうね~(=´∀`)人(´∀`=)でバイバイして、ピッグステイル到着♪
わーい間に合って良かった~お疲れ様で~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


せっかくのイベントのお誘い ボンクラまだ絶賛準備中の為 謹んで辞退させていただいちゃった事、顔見てお話しできて良かったです(^^)ミーティングした時マジメンバー全員が堀さんと一緒にやりたい気持ち満タンなボンクラこれからよろしくお願いします(^з^)-☆


マメちゃん合流~(=´∀`)人(´∀`=)


堀さんがFacebookのマザーアースメニュー写真によく登場するの見ててくれて、「ぐでたま好きだよね~!?」っとクリアファイルプレゼントしてくれました*\(^o^)/*にゃはは ぐでたま好き~♪


サンキスト~また近いうちにっ♪ でバイバイして龍宮参拝☆


お手手清めて


二礼二拍手一礼


サンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


初めましての人もみんなすんごい気さくで本当に居心地いいです♪


楽しいトークしながらの素晴らしいカクテル作りから


舞台スタート♪


ナマ若観るの初めてなマメちゃん♪ この笑顔が最高(^-^)


ゲビルコウちゃんのお兄さんとセッション*\(^o^)/*


似ちょる♪


カウンターで飲んでる人みんな和楽器奏者(((o(*゚▽゚*)o)))


すんごいいい物観れちゃってまたまたラッキーです(*☻-☻*)


若と記念撮影o(^▽^)o


マメちゃんまた一緒に参拝しに来ようね♪


楽しくごっちゃまして、玉手箱開けない様に階段登って


お空見上げると


奇跡が起こりそうなブルームーン


ミッションズでDJ&シャブシャブ祭り開催してるっつーじゃん♪ 行くべ行くべ(=´∀`)人(´∀`=)


一人前¥500(^^) ボリューミーなのでわけわけ♪ シイタケFxxKなマメちゃん はい椎茸チョチロウ専用(笑)


ゴマダレとポン酢☆ チョチ マイ塩(*^◯^*)


みんなで音楽聴きながら踊ったり自由に鍋囲めるってミッションズ最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

一番近い出陣これ↓↓↓↓

ザ・ビールス
8/19(水)
高円寺CLUB mission's
アサリpresents『F-1グランプリ』
当日はチョチロウの営む
西荻窪MOTHER EARTHと
我らが ザ・ビールスが
タッグを組んでGIGります!
詳しくは会場へ☆
【FOOD/MUSIC】
ACT
【FOOD】
やきとり遊助
カフェレストラン 西荻窪MOTHER EARTH
ハイリスク
アサリの東村山黒焼きそば
【BAND】
やきとり遊助BAND
ザ・ビールス
中出し少年
and more..!
OPEN18:00START18:30
CHARGE¥1,000 + 1drink(¥500)


みんないっぱい食べていっぱい飲んでね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ライブの時はいつも忙しいまさみさんともゆっくり座ってお話しできて超嬉しい(^з^)-☆


今日もモリモリハッピーでした☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


2015/08/01(土) 12 57:03 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3044-b4514a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ