チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

テルさん生誕祭☆チョチロウサウナに負けるの巻

テルさん生誕祭*\(^o^)/* ウルガへGO☆


わーい泰造さんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)


トップのファラオ☆


スターリンの曲ぶっ飛ばしていきます*\(^o^)/*


何やら下半身方面で盛り上がってますが人いっぱいで見えましぇん(^◇^;)


主役テルさん呼び込んで


ロマンチスト デュエット(^○^)


吐き気がするほどロマンチックでした(笑)


DJタイムに続き「LOCOーAPES」


テルさんドラムやっぱすげえです(*☻-☻*)


しかしウルガ内 人ギッチリでクーラー効かずもぅ呼吸し辛いっ! 水分補給のビールも効かん(*_*)


サウナ状態なのに汗かいてないから身体中に熱こもってこりゃヤバい奴だ(O_O)

ので 一旦酸素求めて外に避難・・・しても外だってド暑い(^◇^;)

ニャンコちゃんとすぐ斜め前の台湾料理屋さんへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ひゃー涼しい~( ´ ▽ ` )ノ 梅下さいな


お持ち帰り用で売ってるけど中で食べてもオッケーですって♪ 甘酸っぱくて生き返ります


ついでだから夕ご飯たべましょう


シャキシャキジャガイモサラダと


ニャンコまっしぐらな豚足香味煮


すげえ気になる♪ 今度来た時頼みたい!っつーか作ってみますか(^◇^)


よしっ涼んだエネルギー補給した ウルガ戻ろう!

うわーMusu Bore見逃したっつーじゃん_| ̄|○

暑さのバカっ!もう知らない!


お疲れ様でした(^◇^;)


客席よりステージの方が暑いよね~


中に戻ると 紅の桜☆


出ずっぱりテルさんすげえ♪───O(≧∇≦)O────♪


がっちょり観たいのに いやもう 「サウナウルガ 」今日チョチ無理だ(O_O) 熱中症でぶっ倒れる前に帰りまーす。ヒデキプレゼント渡しておいてくんちぇ~とお願いして


ニャンコちゃんと西荻窪移動して野方屋で休憩


タウリン&心臓補給


復活♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


デザートはひごもんずで☆


テーブル備え付けの高菜漬けの塩分が嬉しい(^^)


今日は冷たいのだな♪


ざる中華 大ヒット(^з^)-☆また食べに来たい♪


テルさんお誕生日おめでとうございます☆また近いうち乾杯しましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

環境的にはしんどかったけど みんなに会えて楽しかったです☆サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/07/29(水) 13 49:19 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3042-b5905c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ