チョチロウの酒パワー

ハードコアロックンロールバンド「ボンクラ」☆次のライブは6月26日 新宿ライブフリーク
Z  

猿島攻略 その2

続きです☆

がっちょり遊びまくって

炎天下ビーチBBQで焼き方してくれてたヨシノさんと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪↓オセロみたいです(≧∇≦)

塩&砂&日焼け止め&虫除けスプレーまみれを順番こにお風呂で流して



いっぱい食べて飲んでグダグダっぷりに拍車がかかります(≧∇≦)


シャブちゃん うっかり寝ると


スナイパー達の標的に容赦無く撃たれます


でもみんなお疲れちゃんなのでお布団ひろげて次々眠(( _ _ ))..zzzZZ

目覚めたら朝日に照らされた大黒様みたいな座り寝の巨四郎さんの姿(((o(*゚▽゚*)o)))


拝みたくなります(笑)


おはようございます☆巨四郎さん全裸に見えますが豊満なボディーで見えないだけでちゃんとパンティー履いてますから( ̄▽ ̄)


あ、こげな「ボンクラ」☆11月20日高円寺ミッションズでデビューライブなので遊びに来てね(=^ェ^=)



一方 即身仏みたいになっちょる膝山さん(._.)パソコン作業中です☆


みんな起きた♪ 朝ごはんの前にお布団たたんで


お掃除☆掃除機係りシシリーさん 立つ鳥後を濁さず(⌒▽⌒)下半身パンツ一丁ですが ここがビーチかリングか土俵かと想像すればいたってナチュラルです(笑)


大佐スペシャル朝ごはんのオードブルはキュウリの漬け物♪


メインはホットプレートで野菜ワサっと炒めて


肉入れてからの~


焼きそば(^◇^)


毎年 大佐の焼きそば食べないと猿島遠足終われません(o^^o)


テーブルに移動して


味見する大佐をカメラとお箸持って囲んで・・・


「よし!オッケー!」
「いただきまーす!」


群がる姿ゾンビが如し(笑)


美味ーっ!!!


五分たたずにコレ↓*\(^o^)/* 最高です♪


美味しく楽しくごっちゃまして お片づけして清算タイム☆

計算強い人いっぱいで明朗会計☆頼もしいです(^^) 続く・・・

2015/07/26(日) 11 46:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3039-69e3e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ