チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

2015猿島攻略 その1

毎年恒例猿島遠足♪ 鬼スカッ晴れ~*\(^o^)/*


巨四郎さん目印だと待ち合わせ楽ちんです(笑)


膝山さん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)


横須賀中央からタクシーで三笠桟橋のフェリー乗り場へ☆


みかさ前でマメちゃんと(*^^*)


サングラス取っ替えっこしたり待ち時間も楽しいです(^○^)


いざ乗船♪


風が気持ちいいね~♪ 10分くらいで着いちゃう。もっと乗ってたい(^。^)


先生~!クーラーの効いた席から巨四郎さんが出ようとしませ~ん(笑)


上陸ー*\(^o^)/*


基地作り♪


早く来たのでビーチまだ空いてます♪


BBQ準備☆


この島では「肉はデブが焼くと美味い」が掟(^○^)


大佐の音頭で乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


肉が焼けるまでおつまみにどーじょ♪
マザーアースで仕込んで来たペルシャムエッグと合法ハーブSHISOとモヤシナムル


巨四郎さんも半熟煮卵の合法ハーブ漬け☆ボンクラメンバーやること一緒(=´∀`)人(´∀`=)


泳ぎ準備は浮き輪ふくらまし・・・って
これ凄い☆まさにエアギター(笑)


チョチロウやっぱチョチロウ弾き(^◇^)


火が熾ったとこでジャンボなステーキから焼き焼き☆調味料は巨四郎さんの合法ハーブ漬けタレとチョチロウのヤバい塩


牛・豚・鶏・加工肉・巨四郎さんお手製ハンバーグetc


カッティングうっちー♪


肉祭りです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ダンシングBBQ(⌒▽⌒)


撮るヨッちゃんを撮る(^^)


「この葉っぱキマるわー!白飯欲しい!」←紫蘇の葉っぱです
「チョチの白い粉やべえ!」←六助塩です
「あっ!シャブ来たー!」←ニックネームです

警備員さん警察官さん そんなこっちガン見マークしなくて大丈夫です(笑)

シャブ壱君さーやちゃんファミリー続々到着~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


食べたら泳ぐ(^^)


泳げるとこまで行くの足場貝殻でジャリジャリなので装具外しちゃったチョチロウちゃんは波打ち際で見学(´・_・`)いいな~気持ち良さそうだな~


砂浜あちぃ~(^◇^;)


「大変!ちょったんが溶けちゃう!」っとマメちゃんが売店にクールダウンしに連れてってくれました(^з^)-☆キュウリ美味~♪


探検チームと基地番チームと自由行動


わーい力丸ちゃん到着~*\(^o^)/*


探検チームお帰り~♪ マメちゃん力丸ちゃんっとライブハウスみたいね(⌒▽⌒)


ウエルカム肉焼きスタート♪


カッティングマメちゃん(^ ^)


ビール肉肉ビール肉ビール肉肉そして野菜登場したら


焼きそば~(笑)


探検隊長ニャンコちゃんとさっき行けなかった力丸ちゃんと三人で裏側の磯探検にGO☆お二方後ろ姿も美しいわね~(*☻-☻*)


緑も綺麗☆ここ大好き♪


でもトンネル一人歩き禁止ですよ鳥目チョチロウσ(^_^;)


ジャングル満喫しながら歩いてる途中、磯からあがって来た釣り人さんがデッカいスズキ見せてくれました☆すげえ!


磯まで行くにはひと山階段・・・力丸ちゃんニャンコちゃん行ってらっしゃ~いポンコツは砲台跡で待ってます(^_^)v
眺めがいいな~♪


ビーチに帰還♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪再び売店でマメちゃんとカキ氷♪力丸ちゃんは冷凍パイナップル(^^)


マッチョと力丸ちゃんψ(`∇´)ψなにしとんねん(笑)


最終一艘前のフェリーで本土に帰還☆また来年~♪


駅まで移動中 このビルのペイントが「米粒にしか見えない!」「うわ~お茶碗こうなってたら嫌なやつだよね~!」って盛り上がったり(^◇^)


衣笠駅の商店街でお買い物☆


お泊まりチーム恒例の揚げ物祭り準備(⌒▽⌒)


マメちゃんはここでご帰宅(・ω・)ノ 一緒に来れて楽しかった~サンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


素泊まり¥3500でチェックインもアウトも決まってない自由すぎる民宿「清味」へ☆


一軒丸ごと貸し切り(^^)お子ちゃまもいっぱいいるので2つの部屋で分煙☆チョチロウ力丸ちゃん もちろん男子校の部室みたいな方ね(笑)


日焼けで真っ赤っかな巨四郎さんシーブリーズをシャワーのように浴びまくります(^◇^;)


商店街で仕入れた食べ物達で宴会スタート♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
大佐が鮮やかな包丁捌きでマグロのサクを一刀切り☆


お刺身って包丁使いで味かわるよね~☆毎度お見事です(^з^)-☆


チョチロウが魚屋さんで衝動買いしたホタテやタコもブツ仕様に♪


&赤貝ヒモとマグロ中落ち4パックで千円だったの(⌒▽⌒)
昼の肉祭りから魚祭りに*\(^o^)/*わーいわーい


の傍ら揚げ物祭り開催中(笑)


ビフォー


アフター(笑)


お泊まり予定だった力丸ちゃん急遽お仕事で無念の帰宅(T_T)わーん頑張ってね~気を付けてね~また近ぇうち~(=´∀`)人(´∀`=)


そして男子部屋の夜はしっちゃかめっちゃかにふけるのであった・・・続く
スポンサーサイト

2015/07/26(日) 09 08:40 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3038-608de129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ