チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

海の日漁港湾マン☆

秋葉原グッドマンで漁港湾マンライブ☆


始まると先ずはスクリーンで漁港の歴史やインタビューが流れ


ドキュメント映画みたいでかっちょいい(^○^)


スクリーンが上がると客席後方から


包丁ふりかざして船長入場☆


一曲目 カッツッオッ タッタキッ♪ソールドアウト満タンのフロア大合唱*\(^o^)/*


歌わせ笑わせ


聴かせ躍らせ


マグロヘッド解体☆


マグロデカッ(((o(*゚▽゚*)o)))


ホッペ・目玉・脳天・っと


鮮やかにさばいて行きます(*☻-☻*)


チビッコからお年寄りまで楽しめる見所満載なライブ最高でした☆

物販にて、福田さんの三番瀬海苔と泉銀タオル下さいな(^^)


わーい斧君だ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


会えて嬉しい~♪ 今度一緒に若の龍宮参拝しに行きたいね(=´∀`)人(´∀`=)あ、ライブも行きまっす♪


CDのジャケ製作終わらせてニャンコちゃん到着☆マグロと鯨まだ売ってるよ~


マグロ購入☆美味っ(^з^)-☆


船長お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


このマグロ全身だとどの位体重あるんですか?


160㎏(((o(*゚▽゚*)o))) 巨四郎さんサイズだ!


すんごい楽しかったです☆また泉銀に変なとこ買いに行きます(*^◯^*)


今井監督や福田さんにも会えて嬉しい、あっ!「アナタの白子に戻り鰹」9/3に再上映ですって*\(^o^)/*


まだ観てない人 見逃しちゃダメですよ(^^) 何回観ても面白いからチョチロウもれなくまた行きます♪

みんなとバイバイして、四文屋の秋葉原店初訪問☆


店内外より暑い(;^_^A すぐビール温くなっちゃうよ~(笑)


冷製レバーと浅漬け


ニャンコちゃんがここに来たがった理由「キンミヤの味醂割り」があるから(^◇^;)ヤバすぎっ♪しーらないっと(笑)


暑すぎて熱中症になりそうだったので先にお外に避難(; ̄ェ ̄)

西荻窪移動して落ち着く野方屋(^◇^)
酎ハイにタコブツ


豚軟骨煮☆骨ポクポクで美味しい


いい辛さのチョリソチーズ焼き&山芋鉄板焼き美味しくごっちゃま♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト*\(^o^)/*

2015/07/21(火) 12 27:23 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3035-a3e537d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ