チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

ココロから愛

月に一度のお楽しみ♪ 「ココロカフェ」へGO☆


リラックマに埋もれて、レイちゃんのご飯いただきます(=´∀`)人(´∀`=)


丸ごとトマトとコンソメのジュレ+フレッシュバジル☆


優しいけどピシッと出汁の効いたコンソメジュレと冷んやりしたトマトが口の中でめちゃくちゃ美味しい冷製トマトスープに変身(^з^)-☆食べ終わっちゃうのがもったいないっす!

メインは冷製カルボナーラ*\(^o^)/*


細めのパスタにまろやかな生クリームとチーズが絡んでて、胡椒&生ハムの塩味がナイスなアクセント☆さらに温泉タマゴ絡めて・・・だ~!もう死ぬ前の最期の晩餐これ食べたい(≧∇≦)


レイちゃんのお料理 素材一つ一つを活かす絶妙な味付けのバランス感覚が素晴らしくて食べ終わった後すぐにまた食べたくなるの(^^)すげぇボリューム満タンだからお腹いっぱいのはずなのにね♪

デザートの前に顔面エステ♪ 美味しく気持ちよく綺麗にしてもらえるってなんて豊かなんでしょ( ̄ー ̄)

お肌プリンプリンにメンテナンスしてもらってデザートは台湾直送のマンゴー♪カッティングが宝石の山みたいで素敵&超甘くて芳醇(^з^)-☆


ここで出会う人もみんな素敵な人ばっかで本当空気が気持ちいいココロカフェ♪


また来月楽しみにしてます(^◇^)


やっぱ似ちょる(≧∇≦)


終わって五反田でニャンコちゃんと待ち合わせして、この前行った二軒再訪ツアー♪
先ずは「ピン」


安定の居酒屋料理をオリジナリティー溢れるアレンジメニュー満載なお洒落なお店ですが、お値段は看板通りの大衆酒場☆


ワサビのポテトサラダ(*☻-☻*)


おろしじゃなくワサビ漬けみたいなみじん切りが入ったポテサラ美味っ∑(゚Д゚)他の野菜にかかったドレッシングがまたすんごい美味しくて、マザーアースで再現真似っこすべく舐めまくってきました(笑)


後 大ヒットだったパテ ド カンパーニュ☆


レバーペーストに粗刻みのタンとハツがアクセントになって、バケットに粒マスタードと乗っけてこりゃお供は赤ワイン♪最高な調味料(^○^)


大衆酒場deおフレンチ(*☻-☻*)マジ美味ぇ~♪

と思えば餃子(^○^)これまた皮がもっちりさっくりで中ジューシー♪ニンニクレスのスタイリッシュ中華です☆


瓶ビール×2、赤ワイングラス×1、ポテサラ、パテドカンパーニュ、ハーフ餃子で一人千五百円でお釣りきます(^○^)

店員さんもみんな笑顔で明るく元気♪ とても楽しくお食事できました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪また今度はレイちゃんも一緒に来たいっす♪

続きまして二軒目は すぐ斜め前の「かね将」


こちらは昔ながらの大衆酒場丸出しですげぇ落ち着きます(^○^) 6人掛けのテーブルに三名様と相席♪
「おっいらっしゃい!お疲れ様っ!」「二人共お洒落だねー!」っと常連とおぼしきムッシュ達が暖かく迎えてくれて乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しい~♪


冷たい日本酒二合徳利☆


表面張力ぴったし二杯*\(^o^)/*


ここの肉じゃがナンバーワン(^з^)-☆甘しょっぱくて粉吹き芋の如くホクホクなジャガイモに染み染みですんごい美味しいの*\(^o^)/*ハーフサイズで頼めるのが最高♪


二人共タコは生より茹での方がタイプなのでメニューの「真蛸刺し」どっちか聞いたら茹でだったのでわーい下さいな♪


日本酒一合お代わりしたら袴が他のお椀と変わらないサイズで(笑)どっちが大きいんだか小さいんだか(≧∇≦)


こちらでのお会計は一人¥800(^○^) 楽しく美味しくごっちゃまして、高円寺に移動☆
この前レンさんと行った若の龍宮でご一緒したご夫婦の


焼き鳥屋さん「大吉」にお邪魔邪魔~♪


覚えててくれて嬉しい~(=´∀`)人(´∀`=)
お通しの水菜&ちくわ美味~♪


ココロ繋がりでココロ♪鶏の心臓大好き(o^^o)


このサバき方はじめて♪
ココロを開いてハート型(*^_^*)
心を開けば愛☆
うひょひょ素敵♪


ときめくお品書きいっぱい☆わーソリレスがあるっ☆


大好き(^з^)-☆


とろける茄子チーズに


こんがり火焼けした焼きとうもろこし(o^^o)夏だ~♪ むしゃぶりつきます(≧∇≦)


「タコハイ」プレーンから割りものも豊富♪


チョチロウプレーン、ニャンコちゃんリンゴ酢割りチョイス♪ サッパリしててぐびぐびっとなっと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


若が好きだっちゅうワサビの「涙焼き」込みあとお任せでお土産に焼いてもらって、美味しく楽しくごっちゃまして龍宮へGO☆


丁度若が弾き語りライブ中*\(^o^)/*


ジョーさんがおしぼりモコモコしてくれて お手手清めて


参拝(=´∀`)人(´∀`=)


わーカオリ2号ちゃん久しぶり~♪ ここで会えるってすんごい嬉しい*\(^o^)/*


カウンターに移動すると若直筆のお品書き(*☻-☻*)


シェイカーさばきもエンター帝メントモリモリ*\(^o^)/*


動画も撮ったんだけど載せ方わからんσ(^_^;) のでみんな一緒に生で観に行きましょう(*^◯^*)

お店の名前の黒糖焼酎「龍宮」下さいな♪


沖縄の泡盛的なコクと味わい深さがニャンコちゃんツボだったみたいで頼んだ黒霧島と取っ替えっこ強奪されました(笑)


いつ来ても素敵な時間過ごせる龍宮またお邪魔しまーす(^з^)-☆

っと おんも出たらMusu Boreテルさんとバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)わーいわーい


28日テルさん生誕祭 新宿ウルガ行きま~す♪ その時またがっちょり乾杯しまひょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日もすんごい楽しいまみれでした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/07/20(月) 12 30:59 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3034-df09e868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ