チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

吉祥~高円 寺巡り☆

フェイ君ご来店~*\(^o^)/*


「抹茶チョコのお酒を注文したので届いたらまたマザーアースでみんなで乾杯祭りしましょう♪ 」って超楽しみっす~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


美味しい物いっぱい知ってるフェイ君サンキスト(^з^)-☆また近ぇうち♪

夜、ジャンジャンへ*\(^o^)/*


テルさんお久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)シャリキン下さいな♪


おつまみはお任せで♪ 昆布塩が美味しい焼き鳥と


串カツ♪


舞茸デカっ!美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))


塩辛ポテトと どて焼きが来たとこで、召集令が


お土産に包んでもらって高円寺へGO☆テルさんサンキスト♪またゆっくり来ま~す(=´∀`)人(´∀`=)


「あかちょうちん」跡の「備長扇屋」で


ガバメントのシンジさんとはじめまして♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


わーいよろしくお願いしますっ(=´∀`)人(´∀`=)


この二色に分割されてるお皿素敵♪


あ、撃沈m(__)m


シンジさんと楽しくごっちゃまバイバイして 道端で一眠りして


とっぷり朝までやっちょる「昭和軒」で朝ごはん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日はモモちゃんおネムでキキさん元気(^◇^)


ご飯いっぱい食べて


スフィンクス


も~可愛いったらありゃしません(≧∇≦)


遂にそろってハウスでおネム( ´Д`)y~


やっぱりキキさん寝相がアグレッシブです(笑)


すんごい楽しかったです☆ガッツ満タンお仕事頑張れます*\(^o^)/*
みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/07/18(土) 12 48:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3032-f4681d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ