チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

豊かだ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レンさんがサンゴのパックを仕入れて来てくれました☆


飲み物にもお料理にもポイっと入れればカルシウム満タンになるっちゅうボーンクラッシャーチョチロウのお助けアイテムですo(^▽^)o


ブランド名がTom’sってまたまたミラクル(^^)


お礼のおつまみに ガストロ煮こごり・ジャコピー・花豆くうちゃん醤油煮・とりハム・白子


豚ハツとワカメと胡瓜の酢の物


メインはとうもろこしひげ茶漬け


パソコンで曲作りの魔法教えてくれて・・・あっ!その音っ


コレにかぶせてみて~♪


15年前のアクアポイントデッドヒートのデビューCDどす(^^)青木姉弟若ぇな(笑)


うわっ何でピッタリ合うの(((o(*゚▽゚*)o)))?
&マスタリングしなおすとライブ感満タンになるってマジこれ魔法!?


大切な一枚がまた新たに蘇るってすげ~ミラクル☆5曲よろしくお願いしまーす♪───O(≧∇≦)O────♪


装具と靴の高さ違いで歪んじゃってる背骨に按摩さんアイロンしてくれてガッツ満タンo(^▽^)o

マザーアース終わって、龍宮行きましょう♪っと高円寺へGO(=´∀`)人(´∀`=)


若おはようございます*\(^o^)/*
水を注ぐとモコモコするおしぼりでお手手清めて


泡立つ御神酒を二礼ニ拍手一礼して参拝~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


近所の焼き鳥屋さん「大吉」の素敵な店主ご夫婦とはじめましてよろしくです♪ 今度お店お邪魔しま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


若が八海山を振る舞い酒(((o(*゚▽゚*)o)))わーっいただきます(*☻-☻*)


色んなお酒がズラリと並ぶカウンター見て焼酎の話しになって、紫蘇焼酎の鍛高譚好きって言ったら梅酒バージョンも(((o(*゚▽゚*)o)))


下さいなしたら 氷を鮮やかなアイスピックさばきで四角い氷塊を


まん丸の龍宮ドラゴンボール元気玉に(*☻-☻*)


ピンクの梅酒ですんごい綺麗(^з^)-☆紫蘇と梅っちゅう最強タッグでこれツマミに酒飲めそうな位美味しいです♪


太鼓披露してくれて


さらにアコギ弾き語り*\(^o^)/*ボディー叩く音とリズムがドラムになって1人でやってるとは思えない位素晴らしすぎる♪


っと新たに参拝にいらしたお姉様が


「コストコで買ってきたの♪」とお寿司とトルティーヤゴチしてくれました*\(^o^)/*わーっいただきます(^з^)-☆


サーモン・ホタテ・イクラ☆やべえすんごい美味しいっす!


トルティーヤ持ち重りがすんごいですo(^▽^)oボリューミーじゃきレンさん一口だけ下さいな♪美味ー(^з^)-☆コストコすげ~♪


次は芋焼酎の「いっこもん」下さいな♪


カウンター内でもアグレッシブなパフォーマンスアクションで甚平の紐が千切れてお色直し(o^^o)


して 2ステージ目♪ ってすんごいラッキー*\(^o^)/*


ゲビルの中でめちゃくちゃ大好きな「春夏秋冬」で思わず涙(/ _ ; )


もぅなんて豊かなんでしょ☆一緒に来たい友達いっぱいおるきにまた近ぇうちに参拝しに来ます(*☻-☻*)


今日も1日中最高でした!みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/07/15(水) 13 02:51 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3029-292199fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ