チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

彫り彫り最終日~☆
ご飯は血合いステーキスパゲッティー&鳳凰親子ライス♪


ヤマさん美味しいですか~?


いえ~い(^_^)v

二階で依頼のデザイン画を製作中のトムさんから怪獣マスターニャンコちゃんに「キングギドラに合う花は?」っと・・・アドバイザー出陣要請(^∇^)


「キングギドラ入れるなら平成より昭和でしょー♪ 顔と角が全然違うしー、花なら菊!?あ、でも色がかぶるから牡丹かなー( ´ ▽ ` )」とか


「いや~なんか俺の無駄なマニアック加減が役に立つ時があるのって嬉しいよー♪」っとニャンコニコニコ(⌒▽⌒)

ニャンコちゃん大好きヤマさん 「よいしょっどっこいしょっ」っと膝の上指定席o(^▽^)o
登頂成功(笑)


そのうち待ち人来らずでふて寝するニャンコちゃん(( _ _ ))..


お昼寝しよう!って言っても「ないっ!」だったヤマさん「ニャンコちゃんネンネしたよ~ ヤマさんもネンネしたら?」「する!」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

寝起きはご機嫌ナナメなヤマさんですが、トムさんに抱っこされて降りてくると「ニャンコちゃんいるねー♪」ですぐご機嫌まっすぐ(⌒▽⌒)

二階お片づけの間ニャンコちゃんとゲーム遊び☆
ヤマさん「なんだこれ!」
ポコダンだよー

「なんじゃこれ!」
うん ポコダン

「なんぞこれ!」
・・・ポコダン・・・いや ぞ って(笑)

ヤマさん三段活用 武士になっていきます(*^◯^*)

押してみる?「いいの?」いいよー

「ちょんっ!」 ってもー可愛すぎてもーどーしよー(≧∇≦)


とうとう名残惜しいバイバイの時間(T_T)
ヤマさん「2しゃい!」のブイがこの前よりバッチリ上手になっちょりますv(^_^v)♪


そういえば不思議だった事があってね、チョチロウがカウンターの外にいる時は「ちょっちー!」って呼ぶんだけど、中にいる時には「やまさん!」って呼ぶのね(=´∀`)

ハナちゃん最初「自分はヤマト君だと思ってるからちょっちーがヤマさんって呼ぶのを呼ばれてるって思ってないのかも」って言ってたんだけど、最後の写真撮る時 ↑もカウンターの中指差して「やまさん!」・・・・・やまさんがいるみたいです(^◇^;)あ、今日お盆の迎え火だわ( ̄▽ ̄)トキ兄ちゃんの事か

行ってらっしゃーい(^-^)/した後もベビーカーから身を乗り出して見えなくなるまで「いってきまーす(・Д・)ノ」するヤマさん(T_T)


今回マザーアース来て会った友達みんなヤマさんファンになっちょるし(笑)招きヤマさんだわ(=´∀`)人(´∀`=)また秋に来た時いっぱい遊ぼうね♪ トムさんハナちゃんサンキスト(^з^)-☆


マザーアースないないして 高円寺野方屋で打ち上げ(←そこはかとなくさみしげな二匹)


ホワイトボードから


これ目当てで来た「旨 塩唐揚げ」


&もれなく頼むタコブツ♪


日本酒にチェンジしてポテサラ♪ タコブツのワサビはツマミとしてキープ(^∇^)


隣の人が頼んだカマンベール焼き つられて下さいなしたら


ブルーベリーソース添えで大ヒット*\(^o^)/* すんごいピュアなレアチーズケーキみたい♪ 真似っこしよっ_φ(^ ^ )


美味しく楽しくごっちゃまして、メインは「昭和軒」☆


キキさん&モモちゃん元気かい?


キキさんはおネムなのでカゴの中に入れたようですが


やんちゃ盛りモモちゃん超元気(^∇^)


ビール下さいなしたら漬物サービス♪ 美味しい~( ´ ▽ ` )


足元に忍び寄る いやすっ飛んで来るモモちゃん


装具にスリスリ


杖にゴロゴロ


ソース焼きそば到着♪いただきまーす!んめっ(*☻-☻*)


キキさんが気になるチョチロウちゃん・・・やっぱりメガネが気になるキキさん(^^)


手を出そうとするも睡魔に勝てず


お耳なでなですると あ~んもうだめぇ~ん


ぐにゃ~ん


あられもないお姿でおやすみになられました


モモちゃん抱っこちゃん♪


やっぱりメガネが気になるようで


「顔ひっかかれたら大変っ」とお母さんが心配するのでB面に(^_^)


手はおさまえててもあんよ攻撃残像拳(笑)


ライオンで慣れてるからへっちゃらです(笑)


お母さんニャンコちゃんに抱っこのコツ指導


おぉ~


どうにでもしてくれ感がたまらん(^○^)


ソース焼きそばの次は今回はカタじゃなく柔らかい方の焼きそば♪ 揚げてないから食べやすくて具だくさんでもペロリです♪ぅんめっ(^з^)-☆


っとおんもからお母さんが猫じゃらしを!


さすが猫じゃらし!寝た子も飛び起きます(^◇^)


美味しいお料理&いっぱい遊ばせてくれてすんごい楽しかったです♪お母さんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

帰りに竜ちゃん行こうとしたら臨時休業で残念m(__)m


また来ようね~( ´ ▽ ` )ノ

今日もすんごい楽しかったです!みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/07/14(火) 14 05:04 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3028-c6d11be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ