チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

まんまo(^▽^)o

トムさんハナちゃんヤマさんおはよ~o(^▽^)o
今日はレコーディング終えたニャンコちゃんがやっと来れて久しぶりの再会(=´∀`)人(´∀`=)


ヤマさんの「ニャンコちゃん♪ニャンコちゃん♪」が可愛すぎてたまらん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トムさん仮面ライダーの和風デザイン描き描き中


背中一面にこうなる様です☆すげえっ(*☻-☻*)


わーいアキちゃんだ~*\(^o^)/*


やっほ~ぃ力丸ちゃんだ~*\(^o^)/**\(^o^)/*


キャーッみをさんだ~*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


いえ~いビールス女子会だ~い
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


ケサディアス・ヤングコーンピラフ・花豆くうちゃん醤油煮・豚心臓&鮪血合いステーキetcチョチロウ勝手にフルコース(^◇^)


いつもライブや打ち上げの時じゃゆっくりできないお話しいっぱい聞けてすんごい楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また女子会しようね~(^з^)-☆

集合時間もこれからの行き先もバラバラの自由すぎる三人(笑)サンキスト♪

入れ替わる様にホサちゃんいらっしゃい~*\(^o^)/*


花の慶次 日本酒かっちょいい♪


わさっと集合(=´∀`)人(´∀`=)ひゃっほ~い♪


カレー・タマゴ・サルサの三種のディップ チーズケサディアス


ホサちゃんの塩麹バジルソースで漬けこんだトリハムの仕上げにふりかけたのは


砂糖と六助塩を4:1位で混ぜ混ぜしたヤバイ粉☆


味はコレ↓ イメージして下さい(^^)


ケイ君ボスちゃんいらっしゃい~♪


今日のマザーアース さんまのまんまみたいです(*^◯^*)


ボスちゃんリクエストの小魚マヨミルク(^^)カルシウム満タンです♪


しげみんリクエストの煮こごりは、今回はガストロ昆布〆で作ったのでゼラチン使いました☆煮こごりってよりガストロゼリー寄せって感じかな(^∇^)


白子のバターホイル焼き☆フォアグラの如し♪


皮ごとジョイクックで焼いたヤングコーン大ヒットでうっひゃっほいo(^▽^)o


焼きあがってジョイクック流しに入れる時 下の受け皿の煮えたぎるお湯をあんよにぶっかけてウギャー!
すぐに靴下脱いで冷やしたから水ぶくれにもならずホッ(^◇^;)油だったらえらいこっちゃでしたわ~


ヤマさんご飯はヤングコーンピラフ・ナポリタン・幸せのモヤシサラダ・フィッシュソーセージのおこちゃまランチ仕様ね♪


夜 右乙さんの弾き語りライブがあるのでみんなリンダガレージへ行ってらっしゃーいしたら

入れ替わりでマッキー&アッチーいらっしゃい~*\(^o^)/*アッチーはじめまして~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


二階から彫り彫りチーム合流♪ お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ホサちゃんおかえり~(^з^)-☆


おつまみ諸々に追加でローストチキン☆中身はベーコンガーリックライスです


ヤングコーンピラフはドリア仕立てにチーズ焼き


〆にぶっかけタヌキ稲庭うどん


すんごい楽しい宴満載♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪の後お片づけしながらみんなとおやすみバイバイして、ニャンコちゃんとリンダガレージへGO☆

ライブ終了後はBARになっちょります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みっこ姉さんタクシ君マーシーザジお疲れ様です~(^з^)-☆


ビール一杯楽しくごっちゃまして 久しぶりにコタンで打ち上げ♪


美味しい餃子とビールと


冷やし中華(^з^)-☆ 醤油と味噌から選べるので悩んで醤油(^人^)次は味噌食べてみよっ♪


パパが「お姉ちゃん冷やし中華初めてだね!」って・・・ね~いつも塩ラーメンにチャーシュー&ワンタントッピングだら~(^∇^)
ニャンコちゃんはいつもの白湯ラーメンにチャーシュートッピング 美味しく楽しくごっちゃまして帰宅☆

今日も楽しいてんこもりもりでした☆みんなサンキストー(=´∀`)人(´∀`=)

2015/07/13(月) 12 34:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3027-67a09ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ