チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

突っ走りまくるぜい☆

今日のトムさん ハカイダー彫り彫り☆


こちらのお写真はヤマさんのオモチャになっちょります(^^)


お?!何かいい音がするな~っと おんも見ると・・・

ジャックのハーレーだ*\(^o^)/*


わーいジャック ルカちゃんいらっしゃい~(=´∀`)人(´∀`=)


バイクなのでノンアルコールビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ご飯&彫り彫り見学&ザ・ビールス東北ツアー珍道酎のお話etcすんごい楽しかったです♪ またアルコールINのビールで乾杯しまひょ(^^)
あ、ザ・ビールス次のライブ8月1日 新宿ウルガ楽しみに行きまっせ~☆


マザーアース終わってわちゃわちゃ仕込みしてばびーんと目黒ライブステーションへ☆ ヨーランさん20:40~だからギリギリセーフかなっと辿り着いたら「今終わったよ」って・・・なぬ~_| ̄|○まさかの巻き?!

わーんミノル君~お疲れ様ー(=´∀`)人(´∀`=)


ヨーランさんすんませんー\(//∇//)\


ヨーランさんコレッズさんと楽しく語らいながら今日のバースデー企画の主役 水津さんを待つがお忙しいみたいで


こりゃ次の早稲田ゾンビ PUNiKも間に合わんかったらシャレにならんので水津さんにおめでとうございます未遂にして嵐の様に失礼してばびーんとゾンビへGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


こちらは押しててバッチリ余裕で間に合ったー*\(^o^)/* ダーハマさんチバケンタロウ君おはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ケンタロウ君ナイジェル邸BBQぶり~♪


マコっちゃんお誕生日おめでとう~*\(^o^)/*
駆けつけ一気の洗礼をくらうヒラクちゃん(^◇^)


マメちゃんキム君おはよ~(=´∀`)人(´∀`=)


PUNiK始まったよー☆でBARスペースから民族大移動(=´∀`)人(´∀`=)


ステージもフロアも暴れる暴れるψ(`∇´)ψ


も~何人メンバーがいるの?!って位 境界線ありません*\(^o^)/*


これぞPUNiK☆最高です!

アンコール イベントタイトルの「ハカイノヨル」で〆\(^o^)/


いやいやDJファーブ君がまだまだ終わらせません*\(^o^)/*


た~のしかったね~(=´∀`)人(´∀`=)


野方屋でレコーディング無事終了した久しぶりのニャンコちゃんと打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

吸盤でっかいタコブツ美味し♪


ラストオーダー間近だったので山芋焼きと


ニャンコちゃんがずっと焼き豚足気にしてるので頼んじゃいなよ(笑)っと
下さいなしたら当たりだったみたいです よかったね~(^^)


美味しくごっちゃまして、メインに八龍☆ビールと餃子と


冷やしラーメン 半チャーハンセット下さいなしたもののチョチロウのくせに食べきれませんでしたゴメンナサイ(・・;)美味しかったです


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


2015/07/12(日) 12 28:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3026-e6cade12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ