チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

お髭の素敵なトウモコロシ

前、四文屋で皮のまま焼かれてヒゲごと食べられるヤングコーン食べてハマって冬のうちに農家さんに予約しておいたヤツが届きました*\(^o^)/*


ダンボールいっぱい♪


先ずは四文屋風で味見♪ ジョイクックで焼いて・・・わはは美味~(≧∇≦)


冷蔵庫に入りきらんのでクーラーボックスへ


残念ながらあまり保存きかない様なので、


何本か残して、後は取り扱い説明書に習って加工しちゃいましょう☆


ヒゲめちゃくちゃ綺麗(*☻-☻*)


身とヒゲに分けて各自サッと塩ボイル。


ピラフ用と


身よりもずっとボリューミーなヒゲをヤングじゃなくアダルトなコーンとお浸し仕立てに☆ 茹で塩と合わせて土佐の三杯酢


ヒゲの食感がシャクシャクしてて美味しいですよん(^^)


9日~13日まで マザーアースの二階がトムさんの彫り彫り出張所になります☆


彫られたい人、カバーアップしたい人、タトゥーに興味がある人etc 諸人こぞりて遊びに来て下さい♪


一階は普通にマザーアース営業してますのでご飯・飲み大歓迎ですよん(^з^)-☆


って仕込みあれやこれや♪ とりハムのホサちゃんバジル塩麹バージョン☆美味しく出来ます様に(o^^o)


リンダガレージにランチの出前(←取りに来て貰ったんですが(笑)
サラダと


タモさんのジャコピーマンをスパゲッティにしたやつ♪


マザーアース終わってリンダガレージへ☆


すんごいかっちょいい物いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))近いうち営業時間内にゆっくり来たいっす♪


野方屋でお疲れ様でした乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


某生姜嫌い が何故か自ら頼んだ生姜巻きがうっかり大ヒットでまた嫌いな物一個克服(笑)


タコさんウインナーっぽいビジュアルなのでタコブツ食べたくなって下さいな(笑)


タクシ君&みっこ姉さん合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ タン焼き分厚っ(((o(*゚▽゚*)o)))


みっこ姉さんにゴチになっちゃいました(^з^)-☆サンキストすぎっ(≧∇≦)


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/07/08(水) 12 02:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3022-33eb810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ