チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

色々マックス☆

月曜日☆ 11:00入りでヌード撮影・・・

裸体じゃねえっすよレントゲン骨ヌードです(笑)


の後リハビリがっちょりやって、お家戻って超音波かましたらもうオヤツ時分。


潔くマザーアース休みにして 観たかったマッドマックス観に行くべ☆


2D 3D 4Dと色々ありますが、3Dの日本語吹き替え版で狙い定めて劇場選び。
だってぇ映像がっちょり観たいから字幕追っかけてる暇ないもの(^^)

っとニャンコちゃんとミーティングして府中に決定☆

ネットで指定席予約してくれたので、始まるまで前打ち上げしましょ~♪で「磯吉」へ


新装開店までの仮店舗らしいですが超タイプ(^^)


素敵なお品書きてんこ盛りですよ♪


先ずはビールでおはようございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


塩バター肉ジャガ☆ やべえ真似っこしたいっす(^з^)-☆


マグロの尻尾が大ヒット(((o(*゚▽゚*)o)))


ビールいっぱい飲んで映画中おちっこ行きたくなったらえらいこっちゃなので日本酒~(=´∀`)人(´∀`=)


フカフカの鰻串つまみっこしてごっちゃまでした☆どれもめちゃくちゃ美味しかった♪


映画館到着☆


場内5人位でガラガラo(^▽^)oゆったりど真ん中のいい席で大満喫☆
↓ 3Dメガネかけるとガラ悪ぃ極まりないなチョチロウ(^◇^;)


やべえすんごい良かった!また観たい!次は2Dでも充分♪ 内容は詳しく書きませんが観た人と感想盛り上がりたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

あ、ヒロインがレイちゃんにしか見えなくてずっとドキドキしてました(≧∇≦)


高円寺に移動して 若の「龍宮」へお邪魔しま~す♪


本日デビューのナイスガイなバーテンダーさんが水を注ぐとおしぼりになるの(((o(*゚▽゚*)o)))生きてるみたい☆


神棚に参拝して 泡立つ御神酒頂きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


蛇の話しとかいっぱい楽しく語らって、若が太鼓を披露してくれました*\(^o^)/*


間近で生太鼓☆すんごい贅沢だわ~(≧∇≦)


若サンキスト(^з^)-☆また近いうち寄せて頂きます♪


地元戻ったらあっちこっち閉店な時分なので、高円寺の野方屋で晩御飯♪


ポテサラもデッカい塩唐揚げも美味しいな~♪


〆に下さいなした「食べる豚汁」が大ヒット♪ 具沢山な豚汁に さらにおコゲが香ばしい焼きオニギリが入ってるの(((o(*゚▽゚*)o)))キリタンポ鍋みたいで最高っす♪


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/07/07(火) 17 57:21 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3021-a9711fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ