チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 9月30日中野ムーンステップ(ボンクラ)
Z  

江戸散歩

リンダガレージ出発して、ニャンコちゃんと7時前位に浦安魚市場到着☆


船長・深海さんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)


血合いとガストロと、秋葉原グッドマンでの湾マン乗船券下さいな(^^)


20日楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

一回りして、朝ごはんに金ちゃんで


辛そうだけど辛くない煮込みと


しっかり味ついてて調味料いらずの餃子


メインは豆腐焼きのご飯セット☆お味噌汁美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日のお片づけ集合時間までまだまだあるので、スカイツリーに行ってみよ~♪


近くより遠くから見た方がデカくみえるね(^◇^;)


どんより天気だから展望台はやめといて、行ってみたいお店があるので目指してると麓でよさこいやってます☆旗持ちすげ~かっちょいい*\(^o^)/*


来たかった塩屋 到着*\(^o^)/*


世界中の色んな塩を試食して買えるっちゅう塩マニアにはたまらんお店(*☻-☻*)

土佐のシジミ塩と石垣島の珊瑚マース下さいな♪


大満喫して浅草に移動♪


また来たかった花本へお邪魔しま~す


旅館の大広間みたいでプチ旅行気分♪ 落ち着くわ~(=´∀`)人(´∀`=)


白猫女将 サキさんも病気して痩せちゃったけど、手術してからずっと寝たきりだったっちゅうのに出て来てくれました(≧∇≦)わーい早く元気になってね♪


オススメのアサリの酒蒸し♪


アサリでかっ(((o(*゚▽゚*)o)))


茄子もピーマンもツヤッツヤ(^з^)-☆


まかないのカボチャ煮サービスしてくれてうっひゃっほい♪ 甘くて美味しい(≧∇≦)


美味しく楽しくごっちゃまして、駅付近にまたまた今度来てみたいお店見つけたりして


リンダガレージ着いてテーブル&食器類マザーアースに撤収☆ついでにお魚仕込み♪

ガストロは、船長が水っぽいよって言ってたので


昆布粉で昆布〆に(^^)


マグロの血合いはホサちゃんプレゼンツのたまり糀でヅケに♪ 天気が良ければジャーキーにしたいとこですな(^^)梅雨明けないかな~


もういっちょ☆ジャコとピーマンをタモリ流で(^^)


再びリンダガレージへ、祝い酒届けてお手伝い・・・も邪魔っけになるだけっぽかったのでお疲れ様ですして ニャンコちゃんと野方屋で打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/07/07(火) 11 30:46 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3020-5853fd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ