チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

祝リンダガレージ*\(^o^)/*

リンダガレージオープン前のお披露目パーティ


お料理係りチョチロウちゃん 大体マザーアースでお馴染みのあれやこれやは決まってるけど、前日に店内の様子見たら新たに作りたくなるメニュー浮かんでメモメモ


エルビスプレスリーが飾ってあるからピーナッツバター&バナナのトーストしよう♪ とかアメリカンな雰囲気なのでホットドッグ・・・でもみんな九州弁なのでメンタイドッグにしようとか(笑)食器売り場に行くと新メニューが浮かぶのと同じ感覚ですんごい楽しいです♪


漬ける物や切っておく物ちょこちょこ仕込みしといて、土曜日当日☆
モリモリ仕上げスタート♪

鳳凰たまごサラダのケサディアス・お稲荷ちゃん(中身はヒジキ・ゴマ・ガリ混ぜご飯)


ペンネちらし(キャビアに見えるのはとんぶりです)、鹿児島から取り寄せたきんなごを唐揚げにして南蛮漬け


メンタイドッグ(明太子ウインナー&柚子胡椒風味のコールスロー)


炭火焼き宮崎赤鶏&長芋炒め


ペルシャムエッグ
ハッピー豆 ザジ味噌・あご出汁
キュウリのクウちゃん
幸せのモヤシサラダ
エルビストースト

は現場で盛り付けっと


40人分のお料理&マザーアースのテーブル2個ドハっと搬入☆


外にも中にも次々お祝いのお花が届き


内装工事も大詰め


いよいよ看板設置


おお~*\(^o^)/*


お料理コーナー、盛り付けは姉さん方にお任せして


バビーンと新宿ジャム行ってきまーす☆また後ほどっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(^o^)┘

着いたら あらクランクス出てたんか(((o(*゚▽゚*)o)))


バタちゃんの オイッス聴けて良かったッス(^O^)/


そしてロマンチスト登場*\(^o^)/*




お客さんいっぱいですんごい盛り上がりです*\(^o^)/*


ショウちゃんタイムも


いる人みんな笑顔になっちゃいます


熱くて優しくてかっちょいいライブ



最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))



初ロマンチストだったマメちゃん(=´∀`)人(´∀`=)お誕生日プレゼントって桃&サクランボと、フリーウイングのタオル、ピッグステールの缶バッジを(((o(*゚▽゚*)o)))わーいわーいサンキスト(^з^)-☆


またゆっくり遊ぼうね♪ っと慌ただしくリンダガレージにただいま~☆わーいしげみんおはよ~*\(^o^)/*


おめでとうございます乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


飲めてライブできるお洋服&雑貨屋さんリンダガレージ



またご近所に楽しみが増えました(^з^)-☆



駅でバッタリ会ったカオちゃん(=´∀`)人(´∀`=)今度一緒に行こうね♪


宴もたけなわ すげぇミュージシャンだらけのライブモリモリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


店主マサキさん☆かっちょいいです♪


またMMSのライブも観に行きたいです(^^)


↓こちらのアサミさんが、またミラクルなキヨトキさんつながりでびっくり嬉しかったり


ザジの歌聴けたり



最高っす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


改めましておめでとう乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


タクシ君の自家製燻製ビーフめちゃくちゃ美味しかったっす(^з^)-☆


明け方、このまま浦安魚市場に行くのでお片づけは戻って来てからします(^O^)/

とりあえず行ってきまーす☆お疲れ様でしたサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


2015/07/06(月) 11 26:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3019-4b57ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ