チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ファーストボンクラ☆

ザ・ビールスラストの時に買った白いストラップがどーにもこーにも短いので


ケンパにオススメされたアーニーボール ボンクラ用に新調☆ 黒子君がストラッピン付け替えてくれてばっちしな長さ*\(^o^)/*


今夜はボンクラ初スタジオ(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)


みんなのクセとかがわかる様に課題曲3曲合わせてから曲作り


初日にして五曲 ☆なんとかなりそうだ(⌒▽⌒)


こんな感じで~ って作っていった曲の、「こんな感じ 」がビンゴだったりすげ~ぞボンクラo(^▽^)o


はいっ! デビュー戦決まりましたよ☆

11月20日(金)高円寺ミッションズ

みんな来てね(^з^)-☆

終わってスタジオのロビーでひと打ち上げしてお疲れ様でした~♪ また来週っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

で、シンゴちゃんと二次会(^○^)


昨日も鳥貴族で飲んでたような(笑)
鰹節かかった和風ポテトサラダ美味っ(^з^)-☆


色んなアイデアがボコボコ出て来て 口で曲作り(笑)わはは楽しい~(≧∇≦)


今日もめちゃくちゃ楽しかったです♪ みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)いくぜボンクラ~☆
スポンサーサイト

2015/07/02(木) 13 23:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3017-f7657e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ