チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

ココロからサンパイ*\(^o^)/*

新宿マーズからお家帰って洗濯しながらお風呂入ってちょろりと仮眠して、今日は月に一度だけオープンする癒し所「ココロカフェ」♪

2度目ましての蓮沼駅から


無事迷子にならず到着♪ マメちゃんとリラックマ達に埋れて早速癒やされまくりのチョチロウ(o^^o)


「顔面&ロコモコお願いします♪」って予約しておいたコース(⌒▽⌒)レイちゃん紫心さんよろしくです(^з^)-☆


先ずはの「トウモロコシの漬物&スナップエンドウ」
トウモロコシ漬けるって発想なかったわ~(*☻-☻*)♪♪♪
シャックシャクのエンドウさんと、トウモコロシの甘み活かした優しい漬かり加減が最高に美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


リクエストしたメインのロコモコ♪ 半熟ハート目玉焼き可愛い~(*☻-☻*)


ドレッシングのニンニクオイルもデミグラスソースも全部1から育てあげたレイちゃん特製ロコモコ、普通ビビンパみたいに混ぜ混ぜして食べるとこですが、器の中じゃなく口の中で一つ一つの味を色んなバージョンで楽しむです(^з^)-☆ハンバーグふわふわ~(*☻-☻*)アボカドとトマトもたまんね~♪


マメちゃんは牛スジカレー(^^) 特別仕様の野菜盛り♪


前回カレーとパスタ、今回ロコモコで三種類制覇して どれも美味しいから来月どれにしようか1ヶ月ワクワク悩んどきますo(^▽^)o

デザートは紅茶とサクランボのゼリー*\(^o^)/*


ゼリーの中に仕込まれたサクランボは種抜いてコンポートになってて、紅茶の香りと自然な甘みがもうすんごい幸せな味♪
手間ひまかけるお料理好きなレイちゃんと、「そういえば種無しブドウとかスイカはあるけど種無しサクランボって無いよね~!」って( ? _ ? )不思議だね(o^o)
でも無理矢理品種改良されたのより手がやけるワンパクだって自然なのがいいです(人間も^з^)-☆

あ、でもジャンキーなドレンチェリーも好きよ(^○^)


ごっちゃましてから次は顔面にも栄養をタップリ(o^^o) 心も身体もごっちゃまでした(^з^)-☆サンキスト♪

これから上野にライブ観に行くマメちゃんとバイバイして、チョチは高円寺へ☆

若のお店のオープニングレセプションパーティまで小一時間あるので野方屋で乾杯のリハ(^◇^)


っつーか ↑ の写真 冒頭の使用前と比べると使用後のお肌がオール明けの疲労感無くなっちょりますね(@⌒ー⌒@)うひ♪

瓶ビールと


ホワイトボードのお勧めから 松前白菜


が大ヒットで熱燗も♪(*^^)o∀*
美味しくごっちゃまして ルック商店街の「龍宮」へGO☆


お祝いのお花がいっぱいです(^-^)


ご招待頂いた「関係者です!」印籠で


中に入るとすぐにバーカウンター


奥にはなかなか生で間近に見る機会のない和楽器がならぶ舞台☆ 後ろの「龍宮」の文字を照らすライトが数秒毎に色変わるので色んな影と光で楽器が違う顔をみせます


なんて美しいの?!(*☻-☻*)
若おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


宮司若から「龍宮作法」


普通乾杯する時はグラスを持って音頭待ちますが、


ここでは 先ず手近なテーブルにグラスを置いて


バーカウンターの上の神棚に向って


ニ礼ニ拍手一礼してからの~

乾杯 じゃなく 参拝♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


神社における手水や参拝の作法ってきちんと教えてくれる大人が少なくなってるので、和を伝えて行く「龍宮」の心意気とても素晴らしいと思います


宗教的なんじゃなく、神棚にも店内に飾られた物も全て若が家族から受け継いだ物や仲間と築きあげた物で溢れてて 本当に神聖かつあたたかい空間です。

舞台で演奏が始まります☆


三味線の弦を張り替えたりチューニングするの見れるってレアです(*☻-☻*)


見事な 「津軽じょんがら節」生ライブ凄い迫力でした☆


っと 「この前SIONの野音いましたよね!?」
わーいました(((o(*゚▽゚*)o)))


っつーか初めましてなのに覚えてて声かけてくれてすんごい嬉しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


話すほど色んなミラクルな繋がり満載な えなみちゃん あきちゃん ゆみちゃん これからも末永くよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

さらに 舞台でお琴演奏する美人さんの名前が「シオン」さんってまたミラクル(((o(*゚▽゚*)o)))


も~若 龍宮縁結びの神様ですね☆


これまた美人さんなバイオリニストさんと若の和太鼓セッション*\(^o^)/*


この間だけ 希少なバイオリンにヤニがつかないようにと禁煙タイムにする


どんな人にも物に対しても若の気配り心遣いが本当に素敵です


お手洗いにもトイレの神様が☆綺麗に使わずにはいられません(^^)


お食事コーナー


レイちゃんお料理でお腹一杯だけど御利益ありそうな開店縁起物♪ 頂きます☆わーお稲荷さん美味っ(((o(*゚▽゚*)o)))


Musu Boreでお狐舞演らせて頂いてたのもあってお稲荷さんは他人と思えないんです(⌒▽⌒)


氣志團メンバー到着(((o(*゚▽゚*)o)))わーお久しぶりです!


ランマ君「後で団長も来ますよ~♪」って対バンした時のチョチロウ思い出してくれてすんごい嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)


若の「乾杯」弾き語り満喫して


終電前にもう一丁行くので名残り惜しくお先にごっちゃま☆して、再び野方屋に向かう途中またまた後ろから「チョチロウちゃん」っと・・・わー勝人さん(=´∀`)人(´∀`=)
「紋付姿ですぐわかった」ってまたまたミラクル♪ 本職美容師さんですがまたの顔は和アイテムアーティスト☆


今度龍宮一緒に行きましょう(^з^)-☆

野方屋にただいま~♪ 明日レコーディング控えたニャンコちゃんとミーティング

御神酒に熱燗(^◇^)


今日のお話しもいっぱいして「ココロ」つながりでニャンコちゃんが頼んだ鶏ハツが売り切れだったので(^◇^;)砂肝☆わーこのさばき方初めて(((o(*゚▽゚*)o)))


またも焼きそばスイッチ入っちゃったニャンコちゃん ほな福来門だべ(⌒▽⌒)


和から中華(笑)ワールドワイドワッショイ*\(^o^)/*


でもって西荻窪から帰りしなキヨトキさんにバッタリ遭遇するっちゅう(=´∀`)人(´∀`=)も~なにこのミラクル~御利益満タンすぎっ♪


改めまして若おめでとうございます!若にしか出来ない若らしい龍宮のご繁栄を祈ってサンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も素晴らしい一日 みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/06/29(月) 16 27:32 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3014-2ebacf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ