チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

カオスなハシゴ♪

夕方 静岡の可愛い弟分ベイダー君 マザーアースご来店~*\(^o^)/*わーいいらっしゃいっ♪


今日のメニュー
A・チキンブリトー
B・コーンスープスパゲッティー

迷った時はどっちもじゃ(⌒▽⌒)
ハーフ&ハーフで・・・チョチロウのやるこったから1&1なんですけどね(笑)


「このコーンスープなな何したんすか?!(((o(*゚▽゚*)o)))」ってベイダー君美味しい顔♪ いえい(^◇^)鶏ガラ3日煮込んで育てた超濃厚な白湯スープベースです♪


お片づけして、これから池袋に行くってベイダー君と新宿まで一緒に行くべ(=´∀`)人(´∀`=)

来てくれてサンキスト☆また近ぇうち(^◇^)

バイバイしてケイズシネマへ


柳英里紗ちゃんと川瀬陽太さん主演の「ローリング」


このお二人「アナタの白子に戻り鰹」では兄妹でしたね~(=´∀`)人(´∀`=)


ローリングすんごい面白かった(⌒▽⌒)優しいお兄ちゃんでも変態ダメ男でも川瀬さん凄い役者です(*☻-☻*)英里紗ちゃんもとってもセクシーでドキドキしました(o^^o)

終わった後 監督&英里紗ちゃん&川瀬さん登場してトークショー♪
メイキング裏話や撮影話し聞いてたらもう すぐにもう一度観たくなっちゃいます(⌒▽⌒)


すんごい楽しかった☆川瀬さん英里紗ちゃんサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)


新宿から大塚へ移動☆ JAZZシンガーSHINOBUのお店ドンファンで


SHINOBUバースデーライブ♪


しのちんおめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


はじめましての人ばっかですが、しのちんがすぐに「高校の同級生!三年間同じクラス(^∇^)」って紹介してくれるので ヘンな金髪野郎ですがすぐに打ち解けてくれてサンキストです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

すんごい仲良しになる予感満タンな謡子ちゃん♪ 早速Facebook友達にポチ(=´∀`)人(´∀`=)わーい


↑ チョチロウの左手ナニこれゾンビ丸出し(^◇^;)

お通しの唐揚げ&エビサラダ美味しいー(^з^)-☆


第一部スタート♪


スタンダードからオリジナルまで西川美江さんと歌姫デュオ*\(^o^)/*色違いおそろのドレス可愛い~(^з^)-☆


めちゃくちゃ気持ちいいo(^▽^)o


しのちんダーリン ヒデさんがピアノ*\(^o^)/*


佐野さんクールですがベースソロの時のコミカルなダンスが最高に楽しい(≧∇≦)


服部さんサックスソロでは一番後ろの席までステージです*\(^o^)/*


飛び入りゲストでピアニカ入ったり

↑ ソロ間酒グラス離さないしのちん(笑)チョチロウかっ(≧∇≦)

すんごい楽しく盛り上がって第一部終了♪ 乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


チーム骨折(笑)
先輩方にボルト抜いた方がいい理由とか色々お話し聞けて良かったです☆←っーか流石BAR、ボルトじゃなく「ボトルまだ入ってる?」って(笑)ニューボトル入れられない様にリハビリ頑張ります(≧∇≦)


第二部スタートの前に、0:00に新宿なので先にお会計して貰って、後ろ髪ひかれまくりながら2曲目でフェイドアウトしましたf^_^; しのちん&みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)また会いに来ます♪

バビーンと新宿マーズへ☆


向かう途中チー様とバッタリ(=´∀`)人(´∀`=)観に来たよ~♪って言うと「えっと、本当にマジ絶対無茶しないで!くれぐれも気をつけてよ!」っとすんごい心配顔されて・・・

入ってその理由すぐわかった(^◇^;)イベントタイトル通りめちゃくちゃカオスですわー(笑)


666発見*\(^o^)/*わーいわーい


出番前のモッチー&マリちゃんと久しぶり~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


っとあっちこっちで戯れてると フロアで吊しが始まります


これサンダンスの儀式であるの知ってたけど


ナマで見るの初めてっす(*☻-☻*)


自分の背中で空飛べるって凄いな☆


↓彼女なんて


リアル天使です(*☻-☻*)


その間のDJ&ダンサー


びっくりかっちょいいです(≧∇≦)


普段と別人な・・・まさにカオス(#^.^#)


モッチーDJかっちょいい~*\(^o^)/*


だもんでフロアたいへん~(≧∇≦)


そんな中 床から舞台へ這い上がるタイゾウさんの舞踏


鳥肌スタンディングです(*☻-☻*)


に続くライブではモッシュの嵐☆身の危険を感じて階段の柵にガードされて観戦(((o(*゚▽゚*)o)))
の後のDJは一転してアニソン☆


サイリウム振り回し踊るみなさん観ててすんごい楽しい(^◇^)


いよいよアンチフェミニズム登場*\(^o^)/*


全員白いウエディングドレス姿(*☻-☻*)


どーしよ~素敵すぎる(≧∇≦)


でも容赦無く火ぃ吹き~の


ご本燃やし~の


お色直しして


全員ステージから降りてのダンスタイムで大盛り上がり


蛍光灯感電技☆


さらにお立ち台スペースでマリちゃんの縛りパフォーマンス(*^◯^*)すんごいかっちょいいです♪


そして遂に


出ました蛍光灯(((o(*゚▽゚*)o)))


あんよ燃やして


マシャーン


生卵・羽根・バナナの皮・蛍光灯の破片・その他 で床もカオス(^○^)


血だらけのケンちゃん やっぱり最強に最狂で最高です*\(^o^)/*


お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)


可愛いTシャツGET♪


ニールさんとカオちゃんも持ってるって♪ 今度三人お揃しよ~ね~(=´∀`)人(´∀`=)


タイゾウさんお疲れ様でした(^з^)-☆すんごい素敵でした♪


お外出たら とっぷり朝(O_O)


マザーアース→映画鑑賞→JAZZライブパーティー→グラインドカオスっと朝から朝まで今日もすんごい楽しかったです☆ みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/06/28(日) 17 49:33 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3013-8a1d7021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ