チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

高円寺ハイてんしょん☆

ミチロウさん&宙也さん 高円寺ハイ☆


の一階ではキュアートークショウ


一階チームのレンさん・フジイ君・ヒデキ・コアキラ君・ケイ君おはよ~(=´∀`)人(´∀`=) 行ってきまーすまた後ほどっ♪


ライブ中 撮影禁止なので写真無いです(`_´)ゞ
初めて観た「首振りDolls」☆ギター・ベースにドラムボーカルの3人組☆ドラムがフロントセンターでってステージあんましいないから面白い(^-^) 曲もルックスもすげえかっちょよかったです♪

場内禁煙なので一階受け付け横の喫煙所へ・・・わータバコ忘れた((((;゚Д゚)))))))
再入場禁止だから買いに行けないし・・・あっ! ポッケにさっき買って来たガムが☆

ガムで我慢!じゃないのがチョチロウ(≧∇≦)

隣で吸ってるお姉さんに「すいませんよかったらでいいんですが、このガムとタバコを一本交換してくれませんか?」ってお願いしたら「いいよぉあげますよ~(笑)どーぞ♪」ってすげえサンキストでした(^з^)-☆

わーいカツタさんおはようございます(=´∀`)人(´∀`=)シンゴちゃんにボンクラでお世話になってま~す(⌒▽⌒)


素早い転換で、遠藤ミチロウさん登場☆椅子に座ってアコースティックソロバージョン♪
病気の事とか色々心配ですが、魂こもった歌声は全く変わらない遠藤ミチロウっぷりで目から汗出ます(;_;)

お疲れ様でした!身体大丈夫ですか?って聞くより先に「足大丈夫?」って先に聞かれちゃいました(T_T)

今度ボンクラってバンド組んだんですけど、ミチロウさんのテンプラをボンクラっで演っていいですか?って聞いたら「(笑)どーぞどーぞ♪ ボンクラお前だカラッポ?(笑)」って公認いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))すげえ嬉しい♪


トリは「アレルギー」登場*\(^o^)/*
ベースの女の人がすんごい綺麗で指弾きベース上手くて超クール(*☻-☻*)
宙也さんのステージングもひらりと舞ったと思えばパントマイムみたいになったり素敵すぎて目が離れません(☆_☆)

アンコールラストはミチロウさんがサイレン持って登場してスターリンのメシ喰わせろ宙也さんとデュエット*\(^o^)/*もー最高っ♪

宙也さんお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)


また観たいです☆上でレンさんやってたのでちょっくら行ってきますっとご挨拶して


上に行ったら丁度お片づけして搬出中☆

レンさんが地下降りて宙也さんご挨拶から戻ってきて、乾杯&ご飯しましょ~♪ っとキュアーチームで福来門へGO☆

お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


トークショウ「ライブより疲れた!」ってレンさん(⌒▽⌒)言葉を伝えるって大変よねd(^_^o)


いろんな素敵な人と会えてすんごいハッピーでした(=´∀`)人(´∀`=)
みんなサンキスト(^з^)-☆

スポンサーサイト

2015/06/27(土) 11 47:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3012-40634e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ