チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

すなっくウルガ☆

チャーさんラストデイの すなっくウルガにお邪魔しま~す☆


お通し 小鯵の南蛮漬け*\(^o^)/*玉ねぎも甘くて美味~(^з^)-☆


ケイ君おはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


まっちゃん厨房とDJ二刀流(*^◯^*)


素敵なスペシャルメニューずらり♪


お魚は三崎漁港で仕入れてきたそうです(*☻-☻*)


鮪の目ん玉~♪ コラーゲンブリンブリンよ~(o^^o)


魚卵大好きチョチロウ 鰤の卵とワカメ煮に目が☆☆


ワカメの優しいお出汁に綺麗に花開いた鰤卵最高(^з^)-☆ケイ君こりゃ日本酒だっ!ビールはチェイサーにして(笑)わけわけしようぜ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ボスちゃんカレーひと口ちょーだい(^◇^)美味っ♪


ケイ君特製の蒸し鶏*\(^o^)/*


自家製タレ味見っこ様に別プレート☆
わ~お皿がフランス料理みたい(←でも手づかみ(^○^)


どっちも好き~♪


タタキキュウリも美味っ(o^^o)


レンさんが山形の宝石 佐藤錦を(((o(*゚▽゚*)o)))


うひゃー


ケイ君&チョチロウ喜びの舞(←なにやっとんねん(笑)


蓮尾君 中野ぶり~(=´∀`)人(´∀`=)またお蕎麦食べに行く~(^∇^)


豊かな宴でした(o^^o)チャーさんお疲れ様でした&ご馳走様でした☆またいつかどこかでチャーさんのお料理食べたいです(=´∀`)人(´∀`=)

今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/06/24(水) 11 35:12 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3009-dfb2b754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ