チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

ばーちー☆

ロマンチスト観に千葉ルックへGO☆

行きは乗り換え無し楽チン作戦で荻窪から総武線でのんびり一本 約一時間半弱。
ここでプチネタ☆スイカで普通に入ると荻窪→千葉間¥918ですが、券売機で東西線経由で買うと¥764で行けます。

往復で浮いたお金でルックでもう一杯飲めまっせ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

千葉駅到着☆すげ~改装工事中でどこだここ(^_^;)? ルック来たことあるのに交番までがまず迷子。

電車中ところどころ雨降ってたけど着いたら大丈夫♪なんとかロマンチストギリギリに辿りつきました*\(^o^)/*


場内撮影禁止なので写真無いです(`_´)ゞ
どんなハコでもロマンチストの音楽大好きっぷりが そこに居る人みんなに伝わるあったかいライブで最高でした*\(^o^)/*


トリの瘋癲野朗も初めて観たけどすんごい楽しかった!歌上手いし曲もパフォーマンスも好き♪

お疲れ様でした~(=´∀`)人(´∀`=)来てよかった(^_−)−☆

帰りは盲導チャウチャウ犬が駅まで誘導してくれたので迷子にならず(サンキスト)千葉から総武線快速使って東京駅→中央線で帰ったのでわりと早く着きました(^^)

今日もすんごい楽しかったです☆ロマンチストサンキスト(^з^)-☆


2015/06/22(月) 13 50:13 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3008-0e0a76bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ