チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

スタンディングリバー

立川バベルで個人主義激場☆の前に


そうだ明日父の日じゃきバベルの超ご近所カスヤ家に鳳凰卵持ってニャンコちゃん不在だけど勝手に襲撃(^◇^)


したらお母さんがオリーブとアスパラを(((o(*゚▽゚*)o)))わーわらしべ長者や~♪


&自家製らっきょ漬け♪ 「ライブ行くなら臭いしない様にね~( ^ω^ )」ってジップでロックしてくれました*\(^o^)/*


ビール&美味しい切り干し大根ゴチになりながら楽しいお話しサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)おっと生えそうな根っこ引き抜いて お邪魔しました行ってきまーす♪

個人主義激場 久しぶり~*\(^o^)/*


も~好きすぎる(*☻-☻*)


雨乞の歌 ☆ 雨よ降れ~♪ でも雨降らなくてよかった(笑)


幕降りるまで楽しみまくりました*\(^o^)/*


お疲れ様でした~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ガジィまたボンクラでもよろしくね~(=´∀`)人(´∀`=)


わーいミソポン*\(^o^)/*またビスマス会やろうね(^_−)−☆


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/06/21(日) 09 51:24 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3007-0b08ade6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ