チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

雨の新宿

オヤツ時分に土砂降りの中星波ちゃんご来店~*\(^o^)/*わーいわーい


ビール飲みながら色んなお話しして、Youの心Meキャッチな事がいっぱいあってびっくりでした(=´∀`)人(´∀`=)

また何かあった時でも何も無い時でも遊びに来てね♪

サンキストバイバイして、駅のエスカレーター降りたら背後にケイ君&ボスちゃん(((o(*゚▽゚*)o))) ミラクルに行き先一緒♪

大久保駅付近でニャンコちゃん見つけてやっぱり行き先一緒(^◇^)

小降りになったとはいえ一日中雨こんこん。の中チョチロウとニャンコちゃん傘無し(笑)ボスちゃんとアイアイ傘(*^_^*)
ニャンコちゃんは「もう今さら刺さなくってもいいよー!」なんて言ってるくせにケイ君にちゃっかり寄り添ってアイアイ傘(笑)


到着~☆ 新宿ウルガです♪


まっちゃん レンさんおはようございますっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


グレゴールザムザ1番目☆いってらっしゃーい*\(^o^)/*


登場☆


動のドライブ感満タンな曲に


静のデイビィさんの佇まい 雨が似合う(^^)


微動だにせず綺麗なメロディを唄いあげ


チューニングしてる風にパッと見みえますが


ギターのヘッド 女性の髪を撫でる様にボディは優しく抱いて・・・ダンスしてるみたいですんごい色っぺくて素敵です(*☻-☻*)


ずっと聴いていたい&観ていたい独特な雰囲気満タンのグレゴールザムザ


ゴチソウサマでしたm(__)m


お疲れ様~♪ かっちょよかった~*\(^o^)/*


枕言葉が「お髭が素敵な」のデイビィさんにお髭はおろか髪の毛も眉毛も無くなってて(笑)こっちもめちゃくちゃかっちょいいっす!!!素敵っ(^_−)−☆


次のステージ☆始まった時女の人かと思った透き通る綺麗な歌声で、レンさんが紹介してくれたレザモニヲのQu Romiさんとハジメマシテしてたとこ思わず振り向いてみたら

もじゃもじゃした白龍なルックス(笑)にまたびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))


またゆっくり観に来たいです☆

ケイ君また近ぇうちに鯵祭りで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
&八月ライブ楽しみにしてまっせ~♪


みんなとバイバイして、大久保コリアンストリートのスーパーでお買い物♪
やっぱりレンさんライブ終わったからか雨やんでます(笑)


ダシダッ・とうもころしひげ茶・荏胡麻油・焼肉のタレ・カムジャ麺☆ どうお料理しようかワクワクです(^◇^)

西荻窪移動してニャンコちゃんと打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 四文屋で おんも寒かったから熱燗(*^_^*)


久しぶりの希少部位ソリレス&フリソデ♪ やっぱ美味いね~(=´∀`)人(´∀`=)


&キュウリの浅漬けサクっとごっちゃまして、晩御飯は「八龍」


ツマミにもなるメイン「角煮ビビンパ」と


いつもの「長崎風焼きそば」


美味しく楽しくごっちゃまして帰宅☆

今日も楽しかったです!みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/06/20(土) 13 05:47 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3006-02f89e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ