チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

宝物の山(*☻-☻*)

マメちゃんから「夜ミッションズにライブ観にいくんだけど その前にホリさんのお店一緒に行かない?」って嬉しいお誘い*\(^o^)/*わーい連れてって~♪


そう、前に何度か探したんだけど辿り着けず(^◇^;) 方向感覚無さっぷり天下一品のチョチロウです。はい。

ビレバン過ぎてすぐの道をシュッと右に入って「あそこの自販機のとこピッグステールだよ~」っとマメちゃんが指差す辺りに・・・わおマコっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)


&DJファーブさんや見慣れた高円寺パンク丸出しな顔ぶれ*\(^o^)/*わーいわーい


ホリさんやっと来れました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ビール差し入れしたら「いや~仕事中だから」の「~」の辺りでプシッと開けて「ら」の辺りで乾杯!なホリさん最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お邪魔しま~す♪ すんごいかっちょいオシャレな雑貨てんこ盛り(*☻-☻*)
の中一目惚れしたフラミンゴのピアス下さいな(⌒▽⌒)したらオリジナルバッヂこじゃんとプレゼントしてくれてうっひゃっほい*\(^o^)/*


早速ピアスはメガネに、バッヂはカバンに装着♪


マメちゃんがみんなにお菓子を配給(^∇^)
わ~可愛い♪ アザラシ?


「逆だよ(笑)」ってホリさん。あ!ピッグステールのピッグ・・・豚さんか(≧∇≦)また方向感覚ゼロ丸出し


マメちゃんのおかげでまたすんごい楽しいつながり出来て最高です♪ 場所覚えたしまた来たいです♪ ビール持って(笑)

マメちゃんミッションズに行く時間 みんなとバイバイして、ニャンコちゃんと「いっぽ」で晩酌♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


黒ビールとポテサラって合うな~(^-^)


お魚食べたい☆ 鯖~*\(^o^)/*


美味しくごっちゃまして、晩御飯は「幸楽」へGO♪


先ずはビールと餃子下さいな♪したらおつまみに柿の種*\(^o^)/* しばらくしてプリッツもオマケって盛ってくれました☆わーい(^-^)


メインはカタ焼きそばと麻婆豆腐+ご飯わけわけ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ スープも2人分オマケしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))


更にごっちゃましようとしたら「チョット待って!2分位待って!」
忙しそうだね~って言ってたら「ハイお待たせ♪」ってチョチにアイスクリーム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わーナニこのサービスてんこ盛り(*☻-☻*)めちゃくちゃ嬉しい!


心もお腹も幸せ満タンになりました☆ごっちゃまでした~♪また来まーす♪

今日もハッピーモリモリ☆新しいアイテムを身に付けた日に嬉しい事があるとずっとお守りになりそうでうひ( ^ω^ )みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/06/19(金) 12 40:52 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3005-35a1c649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ