チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月20日 新宿ライブフリーク(ボンクラ)✩
Z  

酒場放浪記(⌒▽⌒)

月曜日☆久しぶりにリハビリも無く一日OFF。
夕方までDVD見たりお家でまったりして、夕方・・・行くか酒場放浪(⌒▽⌒)

上井草から西武新宿線で先ずは沼袋(^-^)


コの字型のカウンターがすんごい落ち着く「ホルモン」でビール&美味しいおしんこ頂きます♪


煮込みの味噌ベースのお汁がめちゃくちゃ美味しくて これだけで呑めます(^∇^)


サクッとごっちゃまして、お次は近くの「たつや」


酎ハイ頼むとホッピーみたいにナカとソトで出てきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ポテサラ美味っ(⌒▽⌒)


巨四郎さんが「ココに来たらカレー飲め!」ってオススメのカレー


カレー単品よりお得な お好みの串焼きに+100円でカレートッピングってお品書き発見(((o(*゚▽゚*)o)))
チレでお願いします♪ やべえ美味い!カレー自体にもトロトロなモツがっ♪スパイシーだけどチャツネのフルーティーな甘みがほんのり☆超タイプ(^-^)


今度マザーアースでもモツカレーやってみたいな♪っとメモメモ_φ( ̄ー ̄ )

お隣さんが頼んだトマト巻きがとても美味しそうなので、つられてこちらも下さいな♪ プチトマトじゃなくデカイトマトのくし切り☆最高です(^-^)


日が暮れて来た頃、この前からずっとニャンコちゃんが行ってみたいとニャーニャー泣いてるので「昭和軒」行きますか?!で野方に移動☆


ビール片手にお散歩・・・わっこの銭湯素敵(*☻-☻*)露天風呂入りたい~(≧∇≦)


ひとっ風呂浴びて行きたいとこですがロッカーに装具入らなそうだしまた今度♪


二度目ましての「昭和軒」到着*\(^o^)/*


キキ&モモ元気かい~(⌒▽⌒)


ビール&サービスで冷やしトマト♪わーい*\(^o^)/*


ん?キキさんがハウスから何か狙ってます


チョチロウの眼鏡の羽根ですかい(≧∇≦)


ていっ!


メガネ狩られました(≧∇≦)はいはい(^○^)抱っこちゃんしましょうね♪
どや顔でメガネGETした左手と小指に乗せたあんよに注目(笑)


おっきなお耳の付け根ナデナデするとトロ~ン


腕枕でゴロゴロゴロゴロからの~


膝枕m(__)mおやすみになられた様です( ^ω^ )


どどどどーしよーやだもうナニコレ可愛いっ(≧∇≦)


ニャンコなのに猫アレルギーニャンコちゃんも思わずメロメロになっちょるモモちゃん


「もーさぁ お前さー絶対自分が可愛いって分かってるだろー!その仕草もなー分かってやってんだろー?!この小悪魔がっ!」って猫に話しかけてると思えない台詞(笑)


はいはいお手手洗ってこないとまたカイカイ出ますよ(^◇^;)


ニラ玉~♪


この前の写真見てニャンコちゃんが恋焦がれてたカタ焼きそば~♪ やっぱりビックリでしょ(*☻-☻*)


ボリューム満タンですが美味しいので完食~(^з^)-☆女将さんのお料理ホッとするお袋の味的で大好き(^^)女将さんも可愛くって大好き♪

また寄せて下さいしてすんごい楽しく美味しくごっちゃま♪
「もう一軒近くにチョッチー連れて行きたい店があるよ~♪ 」
わー連れてって~

「竜ちゃん」*\(^o^)/*


キュウリがいっぱいぶっ刺さった「カッパハイ」美味しっ♪ お通しのお漬物も素晴らしい(^з^)-☆


マスター竜さん俳優さんなので、色んな引き出し満タンなトークがしっちゃかめっちゃかに面白くて(←特に下段に行くほど(笑))最高でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いや~休みの日は色んなお店巡ると色んなヒントや嬉しい出会いがあって またマザーアースガッツ満タンになります(^∇^)
沼袋すれ違いだった江戸前さん今度色んなお店連れてって教えて下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今日も楽しかったです☆みんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/06/16(火) 13 37:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3004-80799d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ