チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 7月1日 京都二条GROWLY(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

ツキが一番近づいた夜

待ちに待ってたSIONの野音☆ナツキちゃんがチケットとってくれてから数ヶ月ずっとワクワクできてたこのキッズ感久しぶり♪


開場前に早めに合流して日比谷公園の緑の中で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪初デートがSIONって最高だね~(⌒▽⌒)


何故か 売店のおじちゃんがこの辺りのヤクザ事情を滔々と語ってくれますσ^_^


中でもビール売ってるけど持ち込み自由♪ 二本ずつってナツキちゃんが誕生日プレゼントに買ってくれたらおじちゃんがおつまみプレゼントしてくれました*\(^o^)/*わーいわーい

いよいよ開場☆うひゃ~野音久しぶり(≧∇≦)


うちらの席ど真ん中のどまん前(((o(*゚▽゚*)o)))わー最高っ!


スタートしたら写真禁止じゃき今のうちにいつか立ってみたい夢のステージ撮りまくっとこうじぇ~♪


っと曇り空からお日様が☆ビルに反射してお月様みたいでSIONらしいミラクル(*☻-☻*)


物販コーナーすんげえ大行列((((;゚Д゚)))))))でもビール片手にSION話しながらだからへっちゃら♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

物販テントあと少し、スタートギリだね~(⌒-⌒; )っと・・・『わーっ!お前マイクの妹だろ(((o(*゚▽゚*)o)))』って思わず二人で(笑)


中島美嘉さんです☆やべえすんごい綺麗!何この生き物!って位細くて顔ちっちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
もうすぐ始まっちゃうから前にどーじょしたら共演もしてるけどSION大ファン丸出しにすんごい気さくに色々話してくれて「ありがとう♪」って握手してくれて、写真も「ネットに載せなければ是非一緒に♪」ってマネージャーさんがスリーショット撮ってくれるミラクル(=´∀`)人(´∀`=)
「大丈夫です!悪ぃようにはしません(笑)」
「笑(^∇^)」
うひひいいだろ~♪見たい人 チョチロウorナツキちゃんに会った時直で(⌒▽⌒)

やっとこお買い物できて


ライブスタート*\(^o^)/*もぅ生SIONのあったかいしゃがれ声に目から汗がとまらんがよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちびっ子からご年配までキッズみんなここでは自由♪途中でトイレ行こうが酒買いに行こうがどこからでもステージ見えるし音聴けるし野音最高*\(^o^)/*

ラストは客席みんな「シオンありがとう!」コール♪───O(≧∇≦)O────♪

アンコール終わって終演後 みんな帰りだす頃SION1人で再登場して、「今日の為に2日禁酒してたけどもう飲んじゃうよ!」って缶プシュってして「乾杯っ♪(*^^)o∀*・・・・・・・・あーっっ美味いなー!!」


いつか普通に一緒に飲みたいです(≧∇≦)

もーこりゃ飲まずにいらんね~べと中野に移動して打ち上げ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ミラクルまみれでめでたいからめでた家(⌒▽⌒)


乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪・・・・あーっっ美味いなー!!


イカ焼き頼んだら想像の斜め上行くチヂミちっくな奴出て来て面白かったり日本酒の徳利とお猪口の青が綺麗だったり、色んなザ・ビールスにまつわるお話いっぱいできたり


ニャンコちゃんが合流してプライベートシオンの話ししてくれたりもう最高っす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ナツキちゃんマジサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)また来年も野音一緒に行こうね☆

ナツキちゃんとバイバイして、西荻窪移動して野方屋で二次会☆タクシさんお疲れ様で~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


またかくれんぼ1名(笑)お土産あるきに出てこーい(゚O゚)\(- -


閉店時間まで美味しく楽しく宴って、タクシさんとザジとバイバイしてニャンコちゃんと晩御飯


今季初ウナギ♪美味いっす(^^)


ごっちゃまして帰宅。SIONのDVD見ながらもう一杯だけ飲んだら寝るからよ ありがてえ♪

最高でしたみんなサンキスト(=´∀`)人(´∀`=)

2015/06/15(月) 13 08:36 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3003-370e3e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ