チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

産まれて生きてサンキスト

6月12日、今年も誕生日を迎える事ができました*\(^o^)/*いっぱいメッセージ♪本当にみんなサンキスト(^з^)-☆


45年前2:50 保育器ギリセーフの逆子で仮死状態(~_~;) 逆さ吊りにされてお尻ペンペンされてやっとグシュっと泣いたっちゅうチョチロウちゃん、その反動でか?今打たれ強いけど泣き虫です(笑)


同じ病院で全身麻酔で仮死状態の今年の冬。同じ顔だし(^◇^;) 口がでっかくなったのは授業中アクビしてたからだと思われます(^◇^)


マザーアースの前に働いてたレストランもここの病院の七階だし 死ぬ時もこの病院かな~?!いやお家のお布団で好きな人の横で眠りにつけたら幸せだす( ̄ー ̄)


いやいやまだまだぶっ生きまくりまっせ☆お母ちゃんお父ちゃんサンキスト(*☻-☻*)


今日は渋谷ルイードでJESSYレコ発パーティ☆出演者マブ揃い*\(^o^)/*


井の頭線で渋谷着いたらルイードまでの地図がさっぱりわかんね~!ので駅員さんにJRの改札聞いて・・・わはは何だここだったのか!って位の場所にやたら迷子σ(^_^;)

Salome始まっちゃってるー(((o(*゚▽゚*)o)))


ステージ高くて広くてかっちょいいなここ☆


でもSalomeには狭く見える(^^)


髪振りほどき上着も脱ぎ捨て


どんどん野生にかえっていく白龍ワイルドでかっちょいいです(≧∇≦)


アキちゃん力丸ちゃんおはよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


スヌーピーポッキー♪ &ビールごちになっちゃいました~(=´∀`)人(´∀`=)わーい


ザ・ビールスはビール飲みながらが最高よね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


コップ配ってお酌して


乾杯ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪からの~


まさかの1曲目 ビールンロール*\(^o^)/*


2・I Love Money


そういえばケンパスッピンだ(^^)


3・ウイスキーコーク


ギター型のジョッキ(⌒▽⌒)


4・キスしよう



MC


5・カミソリ


6・とりあえず生‼︎ に行くと見せかけて~


一人だけ「??!」なジャック


PUNiK軍団よりサプライズバースデーケーキ入場*\(^o^)/*


ハッピーバースデージャック♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


おめでとう~(=´∀`)人(´∀`=)


からの~とりあえず生‼︎


まさかのラストにSOMEBODY(^^)



フィニッシュ~


いつもと逆バージョンの曲順も新鮮で楽しかった*\(^o^)/*


ユナお疲れ~(=´∀`)人(´∀`=)っと北海道お土産&誕生日のプレゼントを(((o(*゚▽゚*)o)))わー鯛焼きライターめっさ可愛い(笑)


みをさんが和風魔女の宅急便のハンカチを(*☻-☻*)わーん宝物ふえたー♪


タカコちゃんがまたまた美味しそうなのを(^з^)-☆カルシウム満タンにして骨治りそう♪


アンナとみえっちが花束を*\(^o^)/*


ピンク&黄色 すんごい綺麗(*☻-☻*)マザーアースお花畑だ~♪


PUNiK登場*\(^o^)/*


バンバンぶっ飛ばして


拳あげずにいられません(^o^)/


ダーハマさんも飛び込んでめっちゃくちゃ楽しかった*\(^o^)/*PUNiK最高☆


ルカちゃんがビールプレゼントしてくれました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪わーい嬉しい~♪


トリはいよいよJESSY☆


レコ発おめでとうございます*\(^o^)/*


ゲストがゴージャス(*☻-☻*)


レッズさんが登場するとやっぱオーラがハンパねえっす(((o(*゚▽゚*)o)))


いるだけでも周りが一気に華やかになるって凄いな(*☻-☻*)


コレッズさんもドラムを(((o(*゚▽゚*)o)))


ドリーミングですわ~(*^◯^*)


最初っから最後まで凄い物観れて最高にハッピーでした*\(^o^)/*

お疲れちゃん~(=´∀`)人(´∀`=)


白龍に無事ブツの受け渡し完了(笑)ナツキちゃん明後日シオン楽しみだね~(=´∀`)人(´∀`=)


っとレンさんが西荻窪で待ってるって連絡来たのでご挨拶半ばにしてお先にバイバイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
また近ぇうちに!みんなサンキスト(^з^)-☆

スタジオあがりのレンさんと無事合流してミーティングは毎度の野方屋☆


強行スケジュールの関西遠征からのスタジオ入りだったレンさんこれが朝ご飯(^◇^;)


モツ煮にご飯セットも


「これがやりたかったの~♪」っと汁かけご飯作成(^^) 勝手にアレンジ上手です(笑)


日本酒&青虫の如くキャベツわしわし(^○^)


誕生日プレゼントに「インドのアオキ」と「水曜日のニャンコ」勝手にネーミング(笑)


明日は高田馬場エリアでMusu Bore☆行きまっせ~(=´∀`)人(´∀`=)

今日も最高にハッピーでした*\(^o^)/*みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/06/13(土) 13 24:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3001-caa41c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ