チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 11月15日 新宿フリーク(ボンクラ)
Z  

魚&日本酒祭り☆

マザーアース今夜は魚&日本酒祭りです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪フェイ君一番のり~♪


カジキマグロ・鰹・サーモンハラス・鯖へしこ(^^)


いきまっせ~(^o^)/


鰹さん一柵は、昆布粉〆


一時間位寝かせてシジミ汁かけてどーじょ♪


もういっちょお刺身は六助または生姜醤油で♪


鯖へしこは糠落としてトースターで焼き入れます☆


こりゃ日本酒止まらなくなるべ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ツブ貝と昆布のユッケ風


卵は鳳凰卵です(^^)


アイちゃん昆布・幸せのモヤシサラダ・煮干しのコンデンスマヨ和え


しげみん ホサちゃん ニャンコちゃんいらっしゃ~い(=´∀`)人(´∀`=)


しげみんがジャガイモを*\(^o^)/*わーいわーい


ホサちゃんが伊豆&日光のお土産を*\(^o^)/*早速コラボで何か作ります♪


ジャガイモふかして塩麹バジル☆


カジキマグロはバターとたまり糀たれでステーキに♪


サーモンハラスは塩とパプリカ♪


ケイ君&ボスちゃんいらっしゃ~い*\(^o^)/*


素敵なおつまみを*\(^o^)/*梅納豆おかきみんなに大ヒット♪


各持ち寄り日本酒どれも美味っ♪ 飲み比べ楽しい(=´∀`)人(´∀`=)


千葉ちゃん&ケイト君いらっしゃーい(=´∀`)人(´∀`=)


写真忘れたけどカレー・ザジのアレ・ペルシャムエッグも☆ケイト君はマザーアースはカレー屋さんだと思ってるそうです(⌒▽⌒)

っとホサちゃんが「昭和の遊びやるかい?」で型抜きを(((o(*゚▽゚*)o)))


オトナも超マジ(笑)


成功したのケイト君だけ~(*^◯^*)わはは凄いぞ!


鯖へしこ残りは炒飯に変身♪


しげみん&ホサちゃんがバースデーケーキを(((o(*゚▽゚*)o)))うひゃーい綺麗~♪


サンキスト~(^з^)-☆ 金曜日で四捨五入したら五十歳の仲間入り♪ 歳とるって楽しいよー(≧∇≦)


2日誕生日だったホサちゃんと一緒にフーして、フルーツてんこ盛りのタルトカッティングするのえらいこっちゃなのでみんなで突っつきっこ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
美味しいよー☆


最高に楽しかったです(^з^)-☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪次は鯵と血合いジャーキー祭りだね~♪ケイ君なめろう夜露死苦(^з^)-☆

2015/06/11(木) 13 25:25 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/3000-9df32305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ