チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

ろくでもない夜

下北沢「ろくでもない夜」ロマンチストワンマン公開オーディション☆

うっちーさん久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)「屋根裏」の時はモリモリお世話になりました♪ カノンの時 氣志團とゲビルと初対バンしたのここでしたな♪


オープニングゲストにタクシさん*\(^o^)/*歌上手いな~♪


ロマンチスト登場(^o^)/


曲いっぱい聴けるワンマン



最高っす*\(^o^)/*





ショウちゃんタイム(*^◯^*)


今日はギタリストにもなっちゃう(^○^)


コータ君笑いすぎ(笑)こっちもつられちゃいます(⌒▽⌒)


アンコールラストはタクシ君と一緒に四六時中*\(^o^)/*



マジすんごいかっちょよかった!ロマンチスト最高(≧∇≦)


お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


リハビリ仲間(=´∀`)人(´∀`=)やっぱ病院よりライブハウスで会えるの嬉しいね(⌒▽⌒)


審査発表☆


もちろん合格*\(^o^)/*


やったー♪ またここで観れる(*☻-☻*)


BARスペースも最高だし


みんなといっぱいお話しできてハッピーちゃんでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


もう電車無いしザジ&タクシさんとタクシー・・・の前に


腹ペコ三人 ザジが素敵すぎるお店に連れてってくれました(=´∀`)人(´∀`=)


グランド女将が一人で切り盛りしてるので、ザジウエイターになっちょります(o^^o)


美味しくてボリュームもハンパねぇっす(*☻-☻*)


猫どんもいます*\(^o^)/*


キキとモモのハウスからザジが戻って来ません(笑)


連行


今日もしっちゃかめっちゃか楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)みんなサンキスト(^з^)-☆
スポンサーサイト

2015/06/10(水) 16 19:53 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2999-b680b9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ