チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 10月22日 新大久保アースダム(ボンクラ・コンチネンタルキッズ)
Z  

俺たちゃボンクラ~♪

朝からお母ちゃんとデート(^◇^)

お昼時分、ご飯どーしよう会議して せっかくだからお母ちゃんが一回も行った事がない回転寿司行くべ(=´∀`)人(´∀`=)

72歳にして初くら寿司デビュー♪


くら寿司独特のケースからお皿取り出すのにチャレンジするも


「ととととれない!(◎_◎;)わー行っちゃったー((((;゚Д゚)))))))」


チョチロウに似て不器用な様です。←あ、逆かσ(^_^;)

諦めないのも親子共通☆三度目のチャレンジで見事マグロ釣り上げました*\(^o^)/*


二人で17皿食べてデザートはラーメン☆わはは食いしん坊親子共通(笑)


すげー楽しかった☆お母ちゃんサンキスト(^з^)-☆次は焼肉屋さんデビューしようね(^◇^)

お家帰って、夜のボンクラミーティングまで時間あるからニャンコちゃんとデート☆


もうすぐ牛に続き豚も生レバー禁止になっちゃうから「よね田」行っとくべし!


あーあ もうこんな美味しいの一生食べられないの残念だにゃ~


フォアグラチックな鶏の白レバー 限りなく生に近いちょい炙り♪ 鶏さんは禁止にならないで欲しいにゃ


ステーキ級の牛ハツ串☆京舞妓の熱燗でごっちゃまして


高円寺移動してブラブラお買い物散歩♪


っとむげん堂で目がハートになったお洋服ニャンコちゃんが誕生日プレゼントしてくれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))わーサンキスト~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


野方屋で一服☆


焼きトマト美味~(=´∀`)人(´∀`=)


っと 集合30分前にして ミーティング現場到着してるボンクラギターシンゴちゃんから連絡きたのでニャンコちゃんとバイバイして徒歩30秒でGO(^○^)
おはよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


程なくしてボーカル巨四郎さん&初めましてのドラマー ボブちゃん到着☆


四人揃ってボンクラじゃーψ(`∇´)ψ


スタジオ入りの日も決まったし、すげー心強いコーディネーターともミラクルに出会えて


悪いけどすげーぞボンクラ! ライブ決まったら見逃しちゃダメですよ♪


「音源作るのに金かけるならその分飲もうぜ!聴きたきゃライブ来い!」
「機材に五万かけるなら衣装は五十万だ!」
「物販?チョチロウの料理と巨四郎のアクセサリーだ!」

そんなハードコアロックンロールバンド ボンクラ(^◇^)夜露死苦☆


毎日ワクワクが止まらないです☆みんなサンキスト♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2015/06/09(火) 13 07:38 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2998-c25ca62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ