チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月4日 中野ムーンステップ(コンチネンタルキッズ)✩
Z  

秘密のビアガーデン☆

お昼にご来店予告♪ マザーアースやりまっせ~*\(^o^)/*

いらっしゃ~い(=´∀`)人(´∀`=)


日曜日でもみんなお仕事中☆なのでお酒ナシ、、、はいすんませんチョチ飲んでます\(//∇//)\


先ずはっと ザジ味噌パンダ豆・幸せのモヤシサラダ・キュウリとがごめ昆布の十倍だし漬けとペルシャムエッグ☆


タクシさんリクエスト「あんかけ焼きそば!もしくは肉野菜炒め!」わはは肉も麺も無いぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ!畑の肉があるじゃない♪ 大ママさんサンキスト(^з^)-☆


これと冷凍しといたほうれん草を炒め煮して片栗粉でトロミちゃんして、麺はスパゲッティー焼くだ☆わははモドキにもならないあんかけ焼きスパ!←何じゃそりゃ(笑)
カレーは本物のチキンです(^O^)

午後も頑張ってね~*\(^o^)/*っといってらっしゃいして、夜の準備☆マザーアース隠れ屋上ビアガーデン開催するのだ♪

階段昇り降りするの大変だからおつまみは重箱タッパーに詰め詰めしちゃっときます♪
ザジ味噌パンダ・キュウリのくうちゃん醤油漬け・煮干しのコンデンスマヨ和え・サラダチキン


長芋をアゴ出汁とふりかけはハッピーターン砕いたの(^^) はい またトマホーク(笑)


タマゴサラダのブリトーと


ペルシャムエッグもね(^^)


っとのんびりちょこまかお料理してると、わーマコッちゃん&えりりんだ~*\(^o^)/*わーいわーいいらっしゃ~い♪


ホットワインと、マコッちゃんはバイクなのでhideちゃんコーヒーね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
来てくれてすんごい嬉しかった~♪また遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)

そして夜の部☆ おかえり~&お疲れ様~*\(^o^)/*
秘密の階段のぼって屋上へどーじょ♪


ブルーシート敷いて重箱広げるとビアガーデンっちゅうよりお月見ピクニックだね(⌒▽⌒)


宴るうちちょろっと寒くなってきたので撤収~ 一階に移動~(=゚ω゚)ノ


ガル開催(^◇^)タクシさん結構コアなファミコンっ子


夢中です(^○^)


アイちゃんプレゼントの昆布を六助塩むすび~♪


すんごい楽しかったまた遊ぼうね(=´∀`)人(´∀`=)

お片づけしてニャンコちゃんと晩御飯☆
2度目ましてのBEEF WORKS♪ 今日はオーナーのゲルチュチュギターさん居てわーいわーい握手~(=´∀`)人(´∀`=)


内もも・リードヴォー・豚ハラミ・丸腸☆


リードヴォーが美味しすぎておかわり(^з^)-☆


美味しく楽しくごっちゃまして、デザートは すき家♪


納豆食べたくなって朝ごはんチックな納豆定食(^◇^)ニャンコちゃんはいつもの豚丼+豚皿


今日もすんごい楽しかったです☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/06/08(月) 11 55:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2997-809aac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ