チョチロウの酒パワー

チョチロウ次のライブは 8月12日 新宿アンチノック(ボンクラ)✩
Z  

三つ巴祭り♪

朝イチ がっちょりリハビリ行って、バスで駅にお買い物してからマザーアースオープン☆何のお買い物かって今夜は日にちバラバラだけど母の日&父の日&チョチロウ誕生日合同祭りなのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お父ちゃんお母ちゃんに畳サンダルと夫婦箸と


ブルーベリーの木(^^)


ブルーベリーって酸性の土で育てるのがいいみたいなので、家の庭 紫陽花の花ピンクにならないからピッタリかも♪ 一緒に映ってるピンクはツツジです(^O^)


アイちゃんから素敵なプレゼントが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))


も~目が☆です(*☻-☻*)


ヨナナスマシーン*\(^o^)/*


めちゃくちゃ楽しそう! 色んなメニュー開発ワクワクする~(^з^)-☆アイちゃんサンキストっ♪


ファミリー集合で木曽路でシャブ祭り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪お肉苦手なはるぽんだけは鯛シャブ(⌒▽⌒)


つきだしに小豆の胡麻豆腐☆鰹の出汁がすんごい美味しい♪


茶碗蒸しとお造り*\(^o^)/*お刺身皿の小鉢は大好きな湯葉です♪


天ぷらからの~


肉っ( ^ω^ )すげー霜降りっぷりっす!


先ずは野菜から


いいブイヨンとれたとこに肉シャブシャブ*\(^o^)/*


こちらの胡麻だれもポン酢もあんまし好みでないので、お刺身用だったわさび醤油下げないでいてもらって正解(⌒▽⌒)


よし君こりゃ赤ワイン半分こしよーぜ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 運転はるぽんゴメンね~(≧∇≦)


〆は 選べるウドンか雑炊か中華そば☆中華そば~(^з^)-☆


デザートのアイスクリームまで楽しく美味しくごっちゃまして


青木家で二次会ケーキ祭り(=´∀`)人(´∀`=)


三人合同祝いだからただ「おめでとう」プレート作って貰ったんだってo(^_-)O


はるぽん&よし君からアリエルのバッグプレゼント*\(^o^)/*わーいわーい


色んなハッピーてんこ盛りで最高でした☆みんなサンキスト(^з^)-☆

2015/06/07(日) 14 12:27 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chochirow.blog45.fc2.com/tb.php/2996-35e2dd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

チョチロウ

Author:チョチロウ
作食家@カフェレストランMOTHER EARTH経営

「ボンクラ」&「コンチンネンタルキッズ」のベース弾き

好きなもの:酒・料理・人・舞

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright ©チョチロウの酒パワー All Rights Reserved
アフィリエイト. Powered By FC2ブログ